フレーバーライフ ベルガモット10ml

フレーバーライフ ベルガモット10ml


フレーバーライフ ベルガモット10ml

美の達人

1,650 円 (税抜き)

商品名 フレーバーライフ ベルガモット 10ml ブランド フレーバーライフ Flavor Life 内容量 10ml 商品説明 ベルガモット 学名 : Citrus bergamia Risso 原産国 : コートジボワール 抽出方法 : 冷却圧搾法 抽出部位 : 果皮 ブランド について エッセンシャルオイルをはじめとするアロマテラピーに関連する商品を専門に取扱っています。 アロマテラピーの本場である、英国から自社で精油を大量に輸入し、流通コストの削減で低価格を実現。 輸入元との親密な連携で品質管理も万全です。いつでも新鮮な精油をお届けします。
※フレーバーライフ社は、環境省所管である社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ) 設立時からの法人会員です。 ご使用に ついて
●精油の原液を直接肌につけることはお控えください 精油は植物の成分が凝縮されているため、直接肌につけるには刺激が強すぎます。肌に使う油はキャリアオイルで希釈して使いましょう。 初めて使用する精油は必ずバッチテストを行ってください。

バッチテスト

10mlのベースオイルに精油1滴を混ぜ、腕の内側に適量塗って24〜48時間放置します。この間、肌にかゆみや炎症などの異常が見られた場合は、すぐに大量の水で洗い流し、そのオイルでのトリートメントは中止してください。 敏感肌の方はキャリアオイルのみのバッチテストも行うことをおすすめいたします。
●飲用はお控えください フランスなどの医療機関では医師の管理下で飲用をすすめている場合がありますが、あくまで専門的な指導のもとで行われています。独自の判断では決して飲用はしないで下さい。もし誤って飲んでしまった場合はすぐに大量の水ですすいで精油を吐き出し、病院にいきましょう。眼に入ってしまった時も同様です。
●効能と危険性を知って使いましょう 妊娠中や高血圧の人、てんかんの人の精油の使用は特に注意が必要です。 また、肌の弱い人は必ずパッチテストを行いましょう。
●お子様へのご使用はご注意下さい 基本的に1歳以下の赤ちゃんへの精油の使用はお控え下さい。 芳香浴は3歳以下の子供に行ってよいアロマテラピーの唯一の方法です。 アロマバスやマッサージなどでは、使う精油の種類や希釈率に十分注意し、パッチテストで安全性を確かめてからご使用下さい。
●病気治療の代用としてのご使用はお避けください 現在持病のある方、以前、大きなけがや病気をしたことがある方は精油を使用するにあたり医師の許可を得てから行ってください。
●火気に注意してご使用ください 精油は引火する可能性があります。台所での使用には十分注意し、火を使うオイルウォーマーも正しい方法で使用しましょう。
●冷暗所で保管しましょう 精油は光や熱、空気、湿気などの影響を受けやすく、成分が変化してしまいます、直射日光のあたらない、湿気の少ない冷暗所で保存しましょう。使用後は、すぐにキャップをしっかりと閉め、バスルームなどに置かないようにします。 保存温度はワインを保管する温度(15度〜20度)が適しています。 精油は基本的に封をきったら一年以内に使い切りましょう。 区分 日本・化粧品 販売元 フレーバーライフ 広告文責・販売事業者名:株式会社ビューティーサイエンス TEL 050-5536-7827

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » アロマ・お香 » アロマオイル
フランス サイエンス bergamia ワイン この間