クスリエ キーホルダーカタカムナ アクセサリー ドラゴン 幾何学模様 マイドラゴン 潜在意識 癒し 活力 インスピレーション インテリア 生命エネルギー 丸山修寛 丸山医師 ユニカ ペンダントトップ

活力グッズ 気軽に身に着けて持ち歩ける


クスリエ キーホルダーカタカムナ アクセサリー ドラゴン 幾何学模様 マイドラゴン 潜在意識 癒し 活力 インスピレーション インテリア 生命エネルギー 丸山修寛 丸山医師 ユニカ ペンダントトップ

ますほん

1,950 円 (税抜き)

船井幸雄グループ本物研究所の「ほんもの商品」
●キーホルダー ゴールデンドラゴン 『カタカムナ生命の書 図像集2』の表紙にもなっている「クスリエ カタカムナ ゴールデンドラゴン」を気軽に持ち運べる キーホルダーです。 古代文字カタカムナの叡知より生まれた、絡み合う2体の龍のシルエットが目に止まるクスリエ。 中央にはヤタノカガミを配しました。 周囲の色と柄は、この金色の龍が発した光をイメージしています。  サイズ  ペンダントトップ:直径2.5cmボールチェーン長さ:約10.3cm重さ:約3g  素 材  メタクリル樹脂 製造販売元 株式会社 ユニカ  区 分  日本製・その他  広告文責  ますほん 
■クスリエとは 『クスリエ』とは生命エネルギーを元気にする絵(デザイン)のことで、20年前より色や形の力に着目し丸山修寛医師が研究をしているものです。

考案者:丸山医師のコメント

以前はヒーリングアート(癒しの絵)という名前でしたが、ピンとこないので、この機にクスリエという名前にしました。 私は、お金のかからない、薬を使わなくても元気になる方法を求めてきました。その一つがクスリエです。 クスリエに目をつけたきっかけは、恩師の一人である横内正典先生から色による治療を教えていただいたことです。 色には、色だけで身体を元気にする力があります。それならば、形にも同じような力があるだろう。 形と色を組み合わせた絵やデザインにも、人を元気にする力があると考えたことです。 研究や診療に使用し、「フラワーシャーベット」や「曼陀羅シール」などは健康雑誌のムック本にもなりました。 それから約10年、ようやく自分が納得できる最高レベルのクスリエができてきました。  
■ゴールデンドラゴン 古代文字カタカムナの叡知より生まれた、絡み合う2体の龍のシルエットが目に止まるクスリエ。中央にはヤタノカガミを配しました。周囲の色と柄は、この金色の龍が発した光をイメージしています。 自分だけの龍=マイドラゴン。 マイドラゴンと繋がることにより、潜在意識が喜びハートが開くため、本当の愛に気づくことが出来ます。 本当の愛に気づき潜在意識と仲良くなれば、インスピレーションが高まり、心身の問題解決につながることも少なくありません。 また、金運向上も期待できます。 ゴールデンドラゴンを触れたり、持ち歩いたり、飾ったりして「マイドラゴン」に繋がりましょう!

この商品の詳細を調べる


バッグ・小物・ブランド雑貨 » 財布・ケース » キーホルダー・キーケース » キーホルダー
ハート レベル ボール クリル トップ