*創業大正14年 製造直売無添加 厚切り銀ムツ(メロ)西京漬 4切れセット (味噌漬け みそ漬け みそづけ 六甲味噌 マルサ財木 贈答 ギフト 御歳暮 御中元)

神戸中央卸売市場から銀だら同様に非常に脂のノリが良く、ホロホロした上質な身は旨味タップリ♪白身の高級魚です。


*創業大正14年 製造直売無添加 厚切り銀ムツ(メロ)西京漬 4切れセット (味噌漬け みそ漬け みそづけ 六甲味噌 マルサ財木 贈答 ギフト 御歳暮 御中元)

全国美味発掘!神戸中央卸売財木

3,980 円 (税抜き)

スタッフより 脂が乗りが最高の極上の銀ムツを使用! 1切れ当たり約90g~110gの切り身をセットにしました!厚みも約2cm~とぶっといです♪  これだけ脂ののった魚はなかなかお目にかかれません^^ 「本当に旨い!」一口食べたら絶対にはまること間違いなし♪って思います。 銀ムツを食べたことがない方にもぜひお試ししていただきたいこの味噌漬け^^ 「少し醤油をたらして食べても、おすすめです」←(社長談) スタッフ全員が超おススメいたします♪ やわらかくてとろ~っとして♪じゅわっととけて♪銀ムツ (メロ)は、脂肪分が多く、ビタミンAが豊富なとっても美味しいお魚です!以前は銀ムツの名称でしたが今はメロと呼ばれています。
☆☆☆特徴  ほろほろと柔らかい肉質で、味は淡白  脂質が多く、ビタミンAが豊富 《ここがおすすめ!》 その1 非常に脂がのっています♪ その2 天然魚なので養殖魚の様な臭みがありません♪ その3 マルサ財木のオリジナル加工なので安心してお召し上がりいただけます♪ 原材料名 メロ(韓国産他)、米みそ、本みりん、水飴、醸造調味料、(一部に大豆を含む) 原料産地 韓国 加工地 兵庫県(財木商店・自社工場) 当店のこだわり 銀だら同様に非常に脂のノリが良く、ホロホロした上質な身は旨味タップリ♪白身の高級魚です。 内容量 4切 約90g~100gの大きさのものが4切れセットになっています 賞味期限 冷凍90日、冷蔵で約3日、冷凍の場合は余分な味噌を軽く拭き取り、ラップなどで包み約2週間 保存方法 2~3日でお召し上がる場合は冷蔵、長期保存は冷凍で! オススメの食べ方は 焼く際には、味噌を箸、ペーパータオルなどで軽く味噌を拭き取り焼いてください。味噌漬けはどうしても焦げやすいので苦手な方もいるかも… そういった方はアルミホイルなどに包んで焼くと焦げにくいです。 焼けた後は、お好みで醤油やゆず胡椒などをつけても美味しいです。 配送方法 配送は冷凍、冷蔵のどちらでも可能です。同梱に最適! 商品を何種類かまとめてご購入される場合は、温度区分(通常常温/冷蔵/冷凍)により梱包・送料共に異なります、ご注意お願いします。 例:冷凍便お届けの商品と冷蔵便お届けの商品は同梱できませんので、個別に送料がかかります。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » 加工品 » 西京漬・漬魚
ペーパータオル オリジナル みりん ススメ こだわり