モサエビ (生食用)1箱 700g前後 特大サイズ 14cm前後

特大サイズ!甘エビよりも甘い!?幻の逸品!流通の少ない希少価値の高い商品です!


モサエビ (生食用)1箱 700g前後 特大サイズ 14cm前後

まるひな水産楽天市場店

7,999 円 (税抜き)


◆名称:モサエビ(別名:ガスエビ)
◆産地名:兵庫県/鳥取県
◆内容量:700g前後(40尾前後)
※1尾14cm前後
※発泡トレイ入りですが、時期等によって梱包仕様が異なる場合がございます。
◆原材料:モサエビ(別名:ガスエビ)
◆保存方法:要冷凍(-18℃以下)
◆養殖/解凍別: 冷凍でお届け
◆賞味期限:出荷日より2ヶ月
※ご家庭の冷凍庫の場合は、開閉が多いため購入日より1ヶ月以内を推奨します。解凍後は、当日中にお召し上がりください。
◆発送方法:クール便(冷凍)

商品説明

鮮度の劣化が早いことから市場にあまり出回らないため、幻の海老ともうたわれております。水揚げ獲れたてを漁船上で急速冷凍する為、鮮度抜群のぷりトロ食感が楽しめます。甘みが強く風味豊かな味わいが特徴。お刺身はもちろん柔らかい殻質の為、素焼きや唐揚げもおすすめです。

お取り扱いについて

※解凍はビニール袋などに入れて密封し、流水解凍でお召し上がりになる直前に一気に解凍するのがおすすめです。
※解凍日のみ生食可能です。再冷凍はご遠慮ください。
※電子レンジや熱湯での急激の解凍は品質や風味を損ないますのでおやめください。
※自然のものになるので、時期によって個体差が生じる場合がありますので、ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » エビ
素焼き ビニール トレイ 原材料 レンジ