俺の米粉 勲ver. (特別栽培米スーパームーン) 無添加 和菓子/調理用 米粉 500g 微粉タイプ80ミクロン

粉 コナ こめ粉 コメ粉


俺の米粉 勲ver. (特別栽培米スーパームーン) 無添加 和菓子/調理用 米粉 500g 微粉タイプ80ミクロン

万糧米穀

970 円 (税抜き)

おだんご・かしわ餅・調理等の最高品質を追求した米粉です。山梨県の三井勲氏の特別栽培米の「スーパームーン」を100%使用しています。コシヒカリの1.5倍大きく、もっちりとした食感の新しいお米「スーパームーン」を使用。
■用途 おだんご・かしわ餅・調理用 
■原材料 山梨県産「スーパームーン」
■賞味期限 製造日より1年 
■内容量 500g
■包装 ナイロンポリ 
■保存方法 直射日光、高温多湿の場所を避けて保存して下さい。 開封後は口をしっかりとしめて冷蔵庫に保管しお早めにお使いください。
■ご注意 匂いが付きやすい為、匂いの強い場所での保管の際にはご注意下さい。 脱酸素剤を使用しておりますますので、使用時に取り除いてください。
■製造者 株式会社吉字屋米粉
■投函便(ポスト投函)配送のご注意
●代引決済はご選択できません。
●日付時間指定はできません。
●その他商品と同梱はできません。
●ご自宅のポストに入らない場合等で返送された場合、再送は実費となります。
●転送は実費となります。
●投函後のお荷物も紛失等の責任は負いません。┣
■ ▼ 米粉・上新粉・コメ粉入強力粉・・・ 商品一覧 はこちら┣
■ ▼ 米粉・上新粉・もち粉・白玉粉・求肥粉・玄米粉・・・ 商品一覧 はこちら

パン用米粉加工に関する注意書き

●製粉粒度は平均30μmとなります。
●平均水分値は、10-15%となります。
●原料の指定が可能となりますが、金額等が異なる場合がございます。(お問い合わせください)
●でんぷん損傷度は、10%未満。その他は、米粉ガイドラインに準拠。

包装形態

■当店はエコ包装の基本理念により、下記の包装形態を採用させていただいておりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
●5kgくらいまたはそれ以下の商品に関しては、クラフトバックまたは宅配業者用バックまたは使用済みのお米の袋。商品の性質上、箱等の必要な場合は、使用済みのダンボール箱。
●ケース販売の場合は、そのままOPPテープによる固定、もしくはバンドで固定し、宅配伝票を直張り。
●無料包装や熨斗の選択できる商品は、包装後簡易な外装を施させていただきます。熨斗の場合も失礼のない簡易な包装とさせていただきます。
●20-30kgのクラフト袋の粉、塩等は、お米の玄米の入っていた使用済みクラフト袋に入れての発送となります。
●特別なご希望(贈答等)がある場合は、ご連絡ください。別料金がかかる場合がございます。

この商品の詳細を調べる


食品 » 粉類 » 米粉
ナイロン 冷蔵庫 テープ 白玉粉 原材料