職人フード3.0mm 浮上性 200g

★アロワナ・シクリッドに最適★


職人フード3.0mm 浮上性 200g

アクアランド まっかちん

1,560 円 (税抜き)

商品名

まっかちんオリジナル 職人フード 3.0mm 浮上性

商品説明

まっかちんの本店での売上NO1フードがまっかちんオリジナルの職人フードです。生体の大きさに合わせ様々な種類があり、また生活域にも対応できるよう、各サイズに浮上性・沈下性を揃えてあります(一部サイズを除く)。またその安全性にも定評があり、食用魚の養殖などでも使用されています。魚の成長に合わせ、粒の大きさを変更できるのが、職人フードの最大の特徴です。本サイズ(3.0mm浮上性)は、生活圏を上層に持つ、中型魚、大型魚の幼魚期などにおすすめ。
◆職人フードここが売り!
◆ ・嗜好性が高く、食いつき抜群、ほとんどの熱帯魚に対応。 ・サイズが豊富で、魚の成長に合わせ、魚のサイズに合わせ、職人フードのサイズを選ぶ事ができる万能餌。 ・沈下性、浮上性があり(一部サイズを除く)、熱帯魚の生活圏に合わせて餌を選択する事ができます。 ・高い栄養価で、熱帯魚の健康維持、成長を助けます。

与え方

1日2-3回3分以内で食べきる量をお与え下さい。生餌で飼育された魚の場合、急に餌を切り替えると食べない場合がございますが、徐々に慣らすようにしてください。

対応魚種

生活圏を中層・上層に持つ、中型魚、大型熱帯魚の幼魚期
◆必ずお読み下さい

送料に関して

送料に関しては、こちらをクリックしてご確認お願いたします。

生体との発送について

生体との同梱包が出来ない場合がございます。その場合店舗からご連絡させていただきますが、あらかじめご了承下さい。

注意点

開封後、商品に問題がある場合(動作不良、破損)意外はいかなる場合も返品できません。問題がある場合到着後5日以内にご連絡下さい。 観賞魚以外の使用はしないで下さい。目や口に入れないで下さい。使用後飼育生体に対し、一切の間接的損害については保障致しません。

職人フード

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 熱帯魚・アクアリウム » エサ » 人工飼料
おすすめ クリック こちら お願い 熱帯魚