米 精米 MAI story 北海道米セット 900g (300g×3) お米 白米 ゆめぴりか ななつぼし きたくりん おくさま印 食品 国産 ギフト 詰め合わせ 食べ比べ 引っ越し 挨拶 出産 内祝い お歳暮 結婚 快気 備蓄米

白米 ギフト おこめ 内祝い 御礼 ご挨拶 寒中見舞い お年賀 帰省暮 御年賀 イベント 子供の日 敬老の日 入学内祝 新築 出産 結婚 初節句 入学 開業 開店 お供え 香典返し 米匠庵


 米 精米 MAI story 北海道米セット 900g (300g×3) お米 白米 ゆめぴりか ななつぼし きたくりん おくさま印 食品 国産 ギフト 詰め合わせ 食べ比べ 引っ越し 挨拶 出産 内祝い お歳暮 結婚 快気 備蓄米

おくさま印公式ショップ楽天市場店

4,400 円 (税抜き)

〜食でつながる笑顔を未来へ〜 おくさま印 それぞれの地域の米(MAI)がすくすくと育ち、食卓に届くまでの四季折々の情景を想像して楽しんでいただきたい。 そんな想いを込めた商品です。 表紙を開くと、やさしいタッチのイラストと物語があり、お子様もご一緒にお楽しみいただけます。 自分の(my)故郷や、思い出の場所を想い起こしながら、厳選された北海道のお米をお楽しみください。 食品安全マネジメントシステムの国際規格であるFSSC22000の認証を取得いたしました。 おくさま印の優れた品質管理システムが、世界的保証機構に認められた証です。 みなさまの毎日の食卓に並ぶお米は、何よりも安心・安全であってほしい。 幸南食糧は常に徹底した10の品質管理をお約束。「安心・安全のおくさま印」をお届けします。こちらの商品もおすすめです 商品説明 それぞれの地域の米(MAI)がすくすくと育ち、食卓に届くまでの四季折々の情景を想像して楽しんでいただきたい。 そんな想いを込めた商品です。 表紙を開くと、やさしいタッチのイラストと物語があり、お子様もご一緒にお楽しみいただけます。 自分の(my)故郷や、思い出の場所を想い起こしながら、厳選された北海道のお米をお楽しみください。 名称 / 内容量 精米 / 900g(300g×3個) 種類 / 原産国 単一原料米 / 日本 化粧箱サイズ 縦197mm×横208mm×高さ80mm 使用割合 北海道産ゆめぴりか/ななつぼし/きたくりん 品種 北海道産ゆめぴりか10割/ななつぼし10割/きたくりん10割 産年 / 精米時期 令和5年産 / 商品本体に記載 お米の取り扱い注意事項 《お米に関して》
●お米は生鮮野菜などと同様に生きています。精米後、開封をしていなくても時間の経過と共に鮮度が落ちていきますので、お早めにお召し上がりください。
●お米の袋を濡らさないようご注意ください。
※米袋には通気孔が開いております。この穴から水などが侵入し、高温多湿な状態になりますと、菌の生育環境がそろってしまい、カビの発生や変色を招いてしまいます。 《お米の保管に関して》
●匂いの強い食材や洗剤などの近くには保管しないようご注意ください。
※お米にはにおいを吸収しやすい性質があります。においの強いもの(石鹸、灯油、芳香剤、調味料など)のそばにはおかないようご注意ください。
●お米を保存するときは、密封容器等に移し、風通しが良く涼しくて暗いところで保管してください。
●貯蔵温度は20度以下に保つようご注意ください。特に夏場は高温になりますのでお気をつけください。
●米びつでの保管は継ぎ足しせずに1ヵ月に1回程度、清掃することをお奨めいたします。
※乾いた布等でよく拭き、陰干ししてから新しい米を入れてください。
※水洗いした場合は、保存容器を完全に乾燥させてください。 (ご参考)米虫の発生抑止には一般的に市販されているお米専用の防虫用品を米びつに入れるなどの手法が有効と言われています。 販売者 幸南食糧株式会社 大阪府松原市三宅西5-751 TEL:072-332-2041 その他 同じお届け先で複数購入の場合は、商品を同梱してお送り致します。個別梱包がご希望の場合は、備考欄に記載をお願いします。
※画像はすべてイメージです。

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » セット・詰め合わせ
マネジメント お送り みなさま 三宅西 ところ