高野山 念珠 檜(ヒノキ)ブレスレット 11mm・13mm玉 高野山中門檜 シリアルナンバー付 明星 プレゼント 開運 ギフト レディース

合計3980円以上ご注文で送料無料


高野山 念珠 檜(ヒノキ)ブレスレット 11mm・13mm玉 高野山中門檜 シリアルナンバー付 明星 プレゼント 開運 ギフト レディース

LUSTER STONE

20,900 円 (税抜き)

次回もお得な配信はこちら        天然石の浄化はこちら 商品に関しての注意点
※商品画像は出来るだけ現品に近く再現するように努力しておりますが、お使いのパソコン環境・モニターによって色が異なって表示されることがあります。
※ブレスレットの撮影に使用している商品は基本的にMサイズで行っていますが、サイズ変更した場合石の数が変わる為、多少デザインが異なることをご了承ください。
※また天然石の種類により大きさが異なるため、サイズに若干の誤差が生じることがございます。
※染色加工を施している石は、稀に色落ちする場合がございます。
※ブレスレットに含まれている金具は使用しているうちに稀に変色するケースがございますが、お客様の送料負担で当社に送って頂けましたらパーツが残っている限り交換対応致します。
※石の効果の表現につきましては、様々な資料や情報を元に記載していますが、その効果は保証出来かねます。
※サイズ変更ご希望の方は、可能なブレスレットと不可能なブレスレットがございますので、備考欄にてお尋ね下さい。 以上ご了解の上、お買い求め下さい。高野山中門檜 明星 「高野山の歴史」 お大師さま(弘法大師)が下賜され、修禅の道場として開いた日本仏教における聖地。 高野山を弥勒浄土とする信仰や阿弥陀浄土とする信仰と合いまって、一般民衆の信仰と尊敬を集め、千年以上も前から、現在に至るまで多くの人々のお参りが絶えません。 2004年にユネスコの世界遺産に登録されて以来、世界各国からたくさんの方が訪れています。 「明星」 高野山開創1200年記念で建てられた中門に使用されたものと同じ霊木で500本作られた、数に限りのある大変貴重な一品。 弘法大師が悟りをひらいた時、口に明星(虚空蔵菩薩の化身)が飛び込んできたそうです。 また檜の玉が明星と呼ばれる近世のような美しさを持つことから名付けさせていただきました。 「中門について」 中門は、金堂の正面手前の一段低い所に、そびえる五間二階の楼門です。 高野山開創の折、弘法大師が真っ先に整備に着手したといわれる「壇上伽藍(がらん)」の入口に据えられ、長い歴史の中で焼矢と再建を繰り返してきました。 天保14年(1843)年の焼矢から172年ぶり8代目の再建をして完成。高野山開創1200年記念大法会事業で披露されました。両脇には、大火の折に運び出され、類焼を免れた持国天像と多聞天像の2つの像が、長い時を経て再び祀(まつ)られています。 「高野山の檜」 高野山では古来より杉(スギ)檜(ヒノキ)樅(モミ)栂(ツガ)赤松(アカマツ)高野槙(コウヤマキ)の6種類の針葉樹を育て寺院建設に用いるため伐採を制限してきました。 これらの樹木を高野六木として、大切に保護育成、寺院の建築復興のために用いています。
*ご使用について 天然の木を使っております。水やお湯などに浸さないようにして下さい。また極度の湿気、乾燥した場所に保管しないで下さい。 香水など使用はお控え下さい。変色や傷みの原因となります。
●シリアルナンバー付き
●この商品はLサイズ(17センチ)のみとなっております。
●玉の大きさは11mmと13mm(1玉)で、素材は檜(ヒノキ)です

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
多聞天 コウヤマキ モニター アカマツ パーツ