パワーストーン 天然石 ブレスレット オレンジアゲート メンズ レディース 男性 女性 パワーストーンブレスレット プレゼント 開運 ギフト

合計3980円以上ご注文で送料無料


パワーストーン 天然石 ブレスレット オレンジアゲート メンズ レディース 男性 女性 パワーストーンブレスレット プレゼント 開運 ギフト

LUSTER STONE

1,353 円 (税抜き)

商品詳細(約) 使用天然石 オレンジアゲート 8mm リフレッシュ方法 クラスター セージ 太陽光 月光 浴水 ○ ○ × ○ ○ 商品に関しての注意点
※商品画像は出来るだけ現品に近く再現するように努力しておりますが、お使いのパソコン環境・モニターによって色が異なって表示されることがあります。
※ブレスレットの撮影に使用している商品は基本的にMサイズで行っていますが、サイズ変更した場合石の数が変わる為、多少デザインが異なることをご了承ください。
※また天然石の種類により大きさが異なるため、サイズに若干の誤差が生じることがございます。
※染色加工を施している石は、稀に色落ちする場合がございます。
※ブレスレットに含まれている金具は使用しているうちに稀に変色するケースがございますが、お客様の送料負担で当社に送って頂けましたらパーツが残っている限り交換対応致します。
※石の効果の表現につきましては、様々な資料や情報を元に記載していますが、その効果は保証出来かねます。
※サイズ変更ご希望の方は、可能なブレスレットと不可能なブレスレットがございますので、備考欄にてお尋ね下さい。 以上ご了解の上、お買い求め下さい。瑪瑙の中で縞のあるものがアゲートと言われ、物事の本質を見抜く力があるとされています。人や物事との結びつきを強めるパワーもあり、人間関係の土台作りにも力を貸してくれるでしょう。寄り添うように持つ人を支え、精神面を強化してくれるでしょう。

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
セージ お客様 アゲート リフレッシュ 太陽光