自転車 ヘッドギア ヘルメット風 ブリムレスカスク つば無し Lサイズ lovell 通勤 通学 防災 保護 介護 訓練 帽子 プレゼント 電動 自転車 クロスバイク ロードバイク 街乗り ミニベロ サイクリング ウーバーイーツ 宅配

安心安全に備えられます。また生地素材の高級感とデザインでヘッドギアの一線先を進みます。


自転車 ヘッドギア ヘルメット風 ブリムレスカスク つば無し Lサイズ lovell 通勤 通学 防災 保護 介護 訓練 帽子 プレゼント 電動 自転車 クロスバイク ロードバイク 街乗り ミニベロ サイクリング ウーバーイーツ 宅配

lovell ラベル 楽天市場店

8,500 円 (税抜き)

商品名

ブリムレスカスク ブリムレス=ツバ無しとすることで、 前傾姿勢となるスポーツバイクでも視界確保。 カジュアルな格好に合わせても違和感なく被れ、 頭部の保護をするヘッドギアです。 ワンタッチで着脱できる、 マグネットバックル(ドイツ製)採用。 デザインもシンプルで操作性抜群 ラベル最大の特徴の一つです。
■素材 :合皮(ポリウレタン)
■サイズ:Lサイズ(約60〜63cm)
■カラー:BLACK
■JAN:4938402820192 バックル:マグネットバックル (片手で簡単に開閉可能) >外す時はスライドさせて外して下さい。 装着時は上からはめ込んで下さい。 ”パチッ”としっかりと装着され着脱がとても楽です。 しかしながら、スライドさせない限り外れません。 恐らくどのカスクにも装備されていない ラベルカスクだけの 最大の特徴です
※マグネットという事で固定に不安を感じるかもしれませんが、全く問題なくがっちり固定されます。
※会社概要ページに記載させて頂いている通り、サイズ不一致等での返品交換は一切行っておりません、サイズご確認よろしくお願い申し上げます。
※こちらの商品はヘルメットではなくヘッドギアの位置付けになります。
※※ご購入されてすぐの状態は横幅が狭く感じる事がございます。 その際は、おでこの部分と後頭部の部分を両手で押し合って頂き丸みを整えて頂くと解消されます。 中身に板が入っておりますので被っていくうちに馴染んでいきお客様の頭の形に合わせて形成されます。==お客さまよりメッセージ頂きました==(原文) 突然のメッセージ失礼致します。 感謝の気持ちを伝えたく、連絡しました。 先日、サイクリングに行き、小径で普段着のライドだったので、 貴社のカスクをかぶって走ってました。(普段着にも合いますよね) その時私の不注意により、 車止めに激突してしまいました。 頭から落ちたようですが、貴社のカスクのお陰で頭は無傷、軽傷ですみました。 被ってなかったら頭から大出血していたと思います。 カスクを帽子と同じ感覚で気軽に被る物と思っていた私ですが、その強度にビックリしました。 この気持ちをお伝えしたく連絡しました。 製作スタッフの皆様、lovellの皆様、良い製品を有難うございます。 今日埼玉サイクルエキスポで同じものを購入させていただきました。これからも使い続けていきます。 安全で良いものを作り続けてください。その時のカスクの写真も送らせていただきます。 本当に助かりました。 =店長より= "お客様が無事で本当によかったです。また弊社のカスクが大活躍したようで、ヘルメットの大切さを 改めて感じさせて頂いたご連絡でございました。ご連絡本当にありがとうございました。 今までの多いご質問で、カスクの耐久性や安全性を聞かれる事がありますが、上記お客様のご連絡により ある程度の安全性が確保出来るものだと証明できているのかなと感じております。 被ることに最初は抵抗がありますが、万が一備えとして、カジュアルに被れるヘルメットのカスクは いかがでしょうか。

この商品の詳細を調べる


スポーツ・アウトドア » 自転車・サイクリング » ヘルメット
パチッ エキスポ ポリウレタン スタッフ いかが