ギフトラッピング

【メール便・定形外郵便対応不可】メール便でのご注文の場合、配送方法を宅配便(送料は宅配便料金)に変更します。


ギフトラッピング

ルーペスタジオ

220 円 (税抜き)


※商品により包装が難しくギフトラッピングのご依頼を承りかねる場合がございます。(大きな商品、形状の特殊な商品など)恐れ入りますがあらかじめご了承をお願いいたします。)
※包装が難しい商品には「ラッピング不可」のアイコンが表示されています。ご注文の際はご注意下さい。

その他、ラッピングに関してのご注意点


●商品を複数ご注文されていて、ラッピングをする商品の指定がある場合、かご付近にあるテキストボックスにラッピングしたい品番をご記入ください。 文字数が足りない場合は『問い合わせにて指示』と記入し、ご注文後お問合せフォームからご指示ください。  
※ご記入がない場合、纏めてラッピングさせていただきます。
●大型商品は、まとめてラッピングできない場合がございます。その場合、個別でラッピングさせていただく場合もございます。
●ラッピングを注文して配送方法を「メール便」に選択された場合、配送方法を「宅配便」に変更して送料を宅配便料金に変更し、お送りさせていただきます。ご了承ください。
●ご注文商品の個数より、ラッピングのご注文個数が多い場合は自動的にご注文商品の個数に変更させていただきます。
●こちらの商品は、ラッピング専用のご注文かごになります。ラッピング商品のみでのご注文は、キャンセルとさせていただきます。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 文房具・事務用品 » ギフトラッピング用品 » ラッピングセット
ギフトラッピング お送り メール 文字数 アイコ