LOOF Nintendo Switch 有機ELモデル 強化ソフトフィルム フィルム 保護フィルム Switch Lite スウィッチ ライト シール 保護シール 気泡無し 貼りやすい 指紋防止 ブルーライトカット マット クリア ソフトフィルム

Switch用 ブルーライトカット マット クリア 強化ソフトフィルム


LOOF Nintendo Switch 有機ELモデル 強化ソフトフィルム フィルム 保護フィルム Switch Lite スウィッチ ライト シール 保護シール 気泡無し 貼りやすい 指紋防止 ブルーライトカット マット クリア ソフトフィルム

LOOF楽天市場店

1,280 円 (税抜き)

商品名 LOOF Nintendo Switch用 保護フィルム 2枚入り 対応端末 Nintendo Switch(有機ELモデル) Nintendo Switch Nintendo Switch Lite 材質 TPU セット内容 ・強化ソフトフィルム ×2 ・滑り止め ×1 ・貼付セット(アルコールシート、クリーナークロス、粘着シート) ×1 ・貼付用カード ×1 特徴 ・気泡が消えて簡単貼付 ・端までしっかり保護できる ・高い伸縮性で耐衝撃
※注意事項
※画像はイメージであり、商品の仕様は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。
※貼付セットは1セットのみとなります。
※一部機種に始めからフィルムが着いてる場合がございますので剥がしてから本フィルムをお貼りください。
※貼り付ける際はホコリが少ない場所でお願いいたします。
※貼付後、中央あたりに線のような跡が出る場合がございますが、時間が経つと薄まっていきます。
※レーザー加工機によるカットのため、フィルム周囲が少し黄ばむことがございますが、ご使用には問題ございません。 材料の特性であるため、予めご了承ください。
※本製品を貼り付ける際は必ずマニュアルや動画をご参照ください。
※ご購入の際は、 「店舗概要ページ」に記載された各注意事項を必ずご確認の上、お申し込みください。液晶本来の美しさでより頑丈に 99%の高透過率で画面の鮮やかさや操作性をを損なうことなく、スクリーンを保護した状態で使用できます。 ゲームをされる際も動画を鑑賞される際にも、液晶本来の美しさのままお楽しみいただけます。
※特殊加工によりマット仕様の透過率は劣り、わずかに画面が白っぽく見えます。 伸縮性抜群で衝撃を吸収 柔らかく伸縮性が高いTPU素材を使用し、力尽くで引っ張ってもフィルムがちぎれてしまうことがなく、鋭利なモノで突き刺しても、簡単に破れることはありません。 ソフトフィルムでありながら衝撃を最大限吸収し、スクリーンが割れてしまうことを防ぎます。 エッジまでしっかり保護 柔らかく伸縮性が高いため、スクリーンが曲面となっている、エッジディプレイ採用のスマートフォンでも、端までキレイにカバーすることが可能です。 一般的なガラスフィルムとは異なり、全面接着が可能のため、端浮きや気泡が入ってしまう心配も少なく、さらにはケースと干渉しにくいよう、端まで少し余裕のあるサイズとなっております。 4枚構造で簡単貼り付け フィルムは4枚構造になっており、実際にスクリーンに貼り付けるフィルムは(2)のソフトフィルム(本体)となります。 剥離シートを剥がす前に仮貼りができる為、位置の調整が何度も行えて安心です。 小さい気泡が入ってしまっても時間が経つと抜けていく構造になっているので、綺麗に貼ることができます。
※ホコリが入ってしまった場合の気泡は抜けません。 極薄高密着で感度そのまま 薄さわずか0.13mmの極薄フィルムであるため、感度を影響することなく、指紋認証にも対応します。 貼付後、中央あたりに線のような跡が出る場合がございますが、しばらく経つと薄まっていきます。
※装着後に改めて指紋登録をして頂くことでより正確に指紋認証が可能となります。
※フィルムを必要以上に擦りつけた場合、擦りあとが残ってしまう恐れがございます。 充実なサポートで楽々貼付 フィルムを貼るのが苦手な方でも、マニュアルや動画付きなので、一度ご覧になった上で貼って頂くと分かりやすいです。 詳しくは貼付セットの裏面にあるQRコードをスキャンして、サポートページよりご確認ください。 従来のフィルムと貼り方が異なるため、必ずマニュアルや動画をご参照の上お貼りください。 2枚入りで万が一の時でも安心 従来のフィルムの貼付方法とは異なるため、万が一の時のために2枚入りになっています。 上手く貼りつけられるかどうかが心配な方でも、マニュアルや動画と合わせてご参照の上、2枚入りなので、貼り付けをチャレンジして頂きやすいです。 家族と同時に乗り換えた方や、余分に備えておきたい方でも安心してご購入いただけます。
※貼付セットは1セットのみです。

クリア仕様

ツルツルとした手触り感が特徴で、ガラスの透過率が高く液晶画面の美しさを最大限に還元できます。 「写真を撮るのが好き」「絵を描くのが好き」「映画や動画をよく見る」といたった方にお勧めです。

ブルーライトカット仕様

眼精疲労や不眠症の原因となる有害なブルーライトカットを防ぎます。カット率は約30%のため、画像の鮮明さはクリア仕様とほぼ変わりません。 「目が疲れやすい」「暗い場所で長時間スマホを見る」「紫外線が気になる」といった方にお勧めです。  

マット仕様

指紋がつきにくくサラサラとした指触りで、操作性がよく、頻繁に画面を拭く必要がないのでストレスフリーで使用できます。 「光が反射するのが嫌」「指紋が気になる」「よくスマホでゲームをする」といった方にお勧めです。
※クリア仕様と比べると反射が低減され、わずかに画面が白っぽく見えます。

覗き見防止仕様

横から見ると画面が暗くなる特殊加工が施されており、覗き見を防止できます。 また、指紋が付きにくくサラサラとした指触りで操作も快適です。 「他人に画面を見られたくない」「よく電車やバスに乗る」といった方にお勧めです。
※正面からは問題なく見えます。
※端末が約15度の向きで見えなくなります。 すべての角度から見えなくなるわけではありません。

この商品の詳細を調べる


スマートフォン・タブレット » スマートフォン・携帯電話アクセサリー » 液晶保護フィルム
手触り 楽しみ クリーナー フリー エッジディプレイ