エンチャンテッド enchanted 本革ソフトレザーVカットバブーシュ (シルバー)

【あす楽】【交換・返品可能】/エンチャンテッド/enchanted/シューズ/パンプス/ロコンド/


エンチャンテッド enchanted 本革ソフトレザーVカットバブーシュ (シルバー)

LOCOMALL(ロコンド公式ストア)

14,960 円 (税抜き)

ちょっと深めの本革ローヒールパンプスラインが綺麗に見えるアッパーなのでヒールが苦手な方でも合わせやすいパンプスになっております。パンツでもスカートでも使える万能シューズです。またかかとが踏めてミュールパンプスにも早変わり!気分に合わせて履き方が選べる1足です。《enchanted プレスコメント》Vカットバブーシュは踵の靴づれ知らずで、本当に多くの方にリピートしていただいております。踵に芯(カウンターといいます)を入れないのは踵脱げの原因になるんじゃないか?と思われる方も多いと思うのですが、履き口を深めにすることと、ソールの返りの良さを加え、足に吸いつくような感覚に襲われるほど踵についてくるのに痛くなりません。さらに、履き口は外反母趾や内反小趾部分にあたらないよう何度も足入れを繰り返し、アッパー部分も切り替えせず1枚革で整形しました。ノーズ部分の芯も入っていないので小指が当たってすぐ痛くなるという方にもぜひ履いていただきたいです。《着用感》新品で試着した段階ではちょっと小さいようにも感じましたが、本革製品なので2-3日履いていたら足に馴染み少し緩めくらいになりました。かかとに芯がないので靴連れしやすい部分も擦れたりすることなく、レザーもとても柔らかくなりました。履き口が深いのですっぽりと足を包まれている履き心地です。ソールの屈曲性がありヒールもフラットに近いので、おとなのぺたんこ靴としてとても重宝しています。《中敷には、優れた抗菌防臭効果のある合成皮革を使用》この靴の中敷きはムレによる不快感を最小限におさえ、肌触りもソフトでお手入れも簡単。一般の合皮に通気性機能を付ける事により、天然皮革と比較しても数倍の通気性を実現。また、有害な化学物質の分析試験をクリアし(エコテックス認証)、品質の安全性にも配慮しています。《メディア情報》雑誌「InRed」2021年11月号掲載商品「疲れ知らずのぺたんこ靴」(アイボリー)海外達也の簡単クチュール ムック本(アイボリー)2022年11月OA テレビ東京『60秒で学べるNews』坂下 千里子さん着用(PLT)<
※本革(天然皮革)の商品について素材の特性上、多少のキズやシワ、色ムラや擦れが見られる場合がございます。汗や雨などで濡れた場合、色移りする場合がございます。革の品質保持のため、できるだけ濡らさないようご注意下さい。37/23.5cm :

重さ

215g /

ヒール寸

2.5cm別カラーはこちら! ブラック ブラウン グレー ホワイト(アイボリー) アニマル(グレーコンビ) ゴールド(プラチナ) ベージュ(ナチュラル) グレー(ライトグレー) ブラウン(ライトブラウン)

この商品の詳細を調べる


» レディース靴 » パンプス
フラット アニマル シューズ 手入れ enchanted