キングスバリー ビクトリアンバットジン シングルカスク 700ml__

▼買えば買うほど最大18点で1点辺りの送料が安くなる!


キングスバリー ビクトリアンバットジン シングルカスク 700ml__

リカーズベスト

5,148 円 (税抜き)

弊社取り扱いのジンの中で最も人気のある、キングスバリー社のビクトリアンバット・ジンから、ジンの世界では通常考えられない「シングルカスク」が限定リリースです。未成年者の飲酒は法律で禁じられていますたくさんのお問い合わせをお寄せいただいた皆様、お待たせいたしました! 弊社取り扱いのジンの中で最も人気のある、キングスバリー社のビクトリアンバット・ジンから、ジンの世界では通常考えられない「シングルカスク
※1」が限定リリースです。 ビクトリアンバット・ジンは樽熟成されており、さらにこのシングルカスクは通常の商品より高いアルコール度数で瓶詰めされておりますので、最大の特徴でもある「ダブル・ジュニパー
※2」がより一層強く感じられます。 現在、ビクトリアンバット・ジンをお取り扱いいただいている方も、そうでない方も、ぜひこのシングルカスクで本場英国のジントニックを再現してみてください。 生産の都合上、次回以降の入荷はまた少し先になると思われます。完売が予想されるため、お見逃しのないようにお願いいたします。
※ノンチルフィルターが採用されていますので瓶内に黒い固形物が見られますが、これは成分を最大限に引き出すために強く焦がされた樽の内側です。樽の中の状態に極めて近い商品ですが、気になる場合はペーパーフィルター等で取り除いてからお楽しみください。(裏ラベルに明記しています)
※1 ラベル右下部の枠外に小さく、カスクナンバーが明記されています。
※2 ビクトリアンバット・ジンには通常市販されているジンの2倍以上のジュニパーが使用されており、シトラスフレーバーが主流の現在のジンに比べて、強烈なジュニパーとスパイシーな香りが際立っています。

この商品の詳細を調べる


ビール・洋酒 » ジン
ノンチルフィルター スパイシー 見逃し ペーパー ダブル