HKNR05 壁紙の上から重ねて貼れる!建築基準法適合壁紙生のりつき壁紙5m巻

古い壁紙をはがす手間なし!貼り替え作業早っ!


HKNR05 壁紙の上から重ねて貼れる!建築基準法適合壁紙生のりつき壁紙5m巻

プチリフォーム商店街

3,938 円 (税抜き)

__ 繊細なテクスチャーのホワイト 素朴な塗り壁調のホワイト きめ細かな織物調ホワイト スタンダードな癖のないホワイト ナチュラルなふわふわベージュ 水彩画のようなフラワーベージュ
※コンピュータディスプレイ上の色と現物の色とは異なる場合があります。
※柄写真は現品の柄のサイズとは異なります。
■生のりつき壁紙のサイズ:幅/92cm×5m巻
■建築基準法適合壁紙:F
☆☆☆☆国土交通大臣認定番号 MFN-2779
■重ねて貼れます。 今、お部屋に貼ってある壁紙の上から重ねて貼れます。 一般的に市販されている壁紙は古い壁紙をはがさないと貼れないけれど、この壁紙は違います。そのまま、重ねて貼れます。だ・か・ら…

はがす時間をカット

はがした壁紙捨てなくてもいい

いろいろと手間なことが省ける!お手軽壁紙です。
※もちろん、古い壁紙をはがしてからも貼れます。
■貼り替え作業早っ!
■短時間で貼り替え終えたい方にお勧め!
■古い壁紙をはがさなくてもいいから、短時間で壁紙を貼り替えたい方にお勧め。
■生のりだから、壁紙貼り初心者にもあんしん。 「生のり」だから、糊が乾くまで何度でも貼り直せ、シワや空気も簡単に取ることができます。生のりが塗布してある壁紙は、糊が乾燥しないようにパックされています。
■でんぷん系の「生のり」。 小学校頃、手で塗った「でんぷんのり」のような糊がクロスに塗られています。 でんぷん系の「生のり」なので作業中に誤って壁や衣服に付いても洗い流すことができます。
■汚れが拭き取りやすい壁紙です(水拭きできます)
■賃貸マンションオーナーさんに人気の内装リフォームグッズです。
■どんなお部屋にもなじみやすいベーシックな壁紙をパッケージしました。 基本の壁紙にすでに糊が塗ってあるから「壁をきれいにしたい」と思った時に、すぐにご注文いただければ、すぐに宅配便でお届けできます。
■重ね貼りできる!だ・か・ら、今の古い壁紙をはがす必要なし!ゴミの排出も、少ない!
■お子様の中学入学を機に子供部屋の壁紙を一新! 小学校から中学へと進級するころはちょうど「環境の変化」と「多感な時期」とあいかさなります。親御さまにとってもお子様の進路が心配なときでもあります。 「親離れ・子離れ」が始まるこの10歳前後が…お子様とわだかまりなく話したり、遊んだりできる最後のシーズンかも?しれません。この機会に

子供部屋

のリフォームを親子でされてみてはいかがでしょうか? ちなみに…風水では、勉強机の向きを北か東に向かせたほうが集中力がアップしていいらしいです。
■壁紙は製造上、同じ品番でも製品単位(ロット)ごとに若干色味等が変わることがあります。なるべく必要メーター数を一度にお買求めいただけますよう宜しくお願い致します。 当店でお買求めの際は、2m、5m、15mが同梱でも同ロットで発送いたします。 表面材:塩化ビニール 裏面:紙 接着剤:壁紙専用のり(でん粉系) 保護フィルム:ポリプロピレン 貼れる面 貼れない面 古い壁紙をはがした面 表面強化された壁紙 ビニール壁紙 金属板、プラスチック 石こうボード 土壁・砂壁、綿壁 ベニヤ 風呂場・屋外 しっくい センイ壁 コンクリート 塗装面、プリント合板
※ 塗装面・プリント合板は「下地直しシーラー」が必要です。このサイズほかに同じ柄で2m、15mあります。お部屋のサイズにあわせてお選びください

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 壁紙・装飾フィルム » 壁紙
フィルム プラスチック センイ ボード 塩化ビニール