miffy boris マルチトレイ

モノトーン&シンプル!大人可愛いデザインのミッフィーシリーズ♪


miffy boris マルチトレイ

マットと生活雑貨 you motto

1,100 円 (税抜き)

商品情報 サイズ シカク/約縦17×横17cm(組み立て前) サンカク/約縦17×横19.5cm(組み立て前) 材質 塩化ビニル樹脂 原産国 中国 使用上のご注意
●本品は洗えません。汚れた場合はぬるま湯や中性洗剤を含ませた布などで拭き取ってください。
●お掃除シートや除菌シートで拭いたり、強くこすると色落ちする可能性があります。
●故意に折り曲げたり引っ張ったりすると、破損につながりますのでご注意ください。
●素材の性質上、初めのうちは匂いのある場合がございます。気になる場合は風通しの良い日陰にしばらく置いてからご使用ください。
●水濡れや摩擦などにより、色落ち・色移り・変色する可能性がありますのでご注意ください。
●表面同士や他の素材に密着させておくと、色移りする場合がありますので、重ねて放置はお避けください。
●素材の性質上、光により多少変色することがあります。
●火のそばや高温になる所、直射日光の当たる場所でのご使用・保管はお避けください。
●気温によって柔らかくなったり、硬くなったりします。常温の環境下でご使用ください。
●食品を直に置かないでください。
●素材の性質上、多少の圧着跡が残る場合がありますがご使用には問題ありません。
●使い始めはボタンの開け閉めが硬い場合がございますが、使用するにつれて柔らかくなっていきます。
●本来の用途以外には使用しないでください。
●廃棄の際は、各地方自治体の廃棄区分に従って処理してください。 その他ご注意 生産のタイミングにより商品の色が若干変化する可能性があります。ご了承ください。 お使いのモニターの設定により、色の見え方が異なることがございます。ご了承ください。透明感のあるカラーが大人可愛いシンプルデザインのマルチトレイ。インテリアに馴染むので、お菓子や鍵・アクセサリーなどの散らばりやすい小物をオシャレに収納できます◎ 使わない時はボタンを外してコンパクトに◎ちょっとしたスペースに収納できるので、収納場所に困りません! 撥水性に優れたPVC素材を使用しているため、水滴などがついた場合はサッと拭くだけ、お手入れ楽々~♪ その他のミッフィーアイテムはコチラから確認♪

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » インテリア小物・置物 » その他
コンパクト トレイ モニター オシャレ お菓子