ナチュラル キッチンマット約45×180cm

北欧風&ナチュラルデザイン!おしゃれなキッチンマット♪


ナチュラル キッチンマット約45×180cm

マットと生活雑貨 you motto

2,750 円 (税抜き)

商品情報 サイズ 約45×180cm 材質 パイル部/ポリエステル100% 原産国 中国 お洗濯について
●マットに飛び乗ったり、床面が濡れていたりするとすべる原因となりますのでご注意ください。すべりやすい場合は市販のすべり止めネットを併用してください。
●段差のある床面に敷いたり、マットにしわなどがあると足元をとられる原因となりますのでご注意ください。
●この商品の裏面にはすべり止め加工が施されているので、長時間同じ場所で使用したり、ホットカーペットや床暖房など暖房器具の上での使用は、すべり止め加工の成分が溶着したり、床面が変色することがあります。目安として1週間ごとに使用場所を移動したり、床面を拭いたりしますと溶着や変色の予防になります。
●マットが濡れたまま長時間放置しないでください。かびの発生・床面の変色の原因となります。
●商品のゆがみや縮み等の変形・変質、または火災の原因となりますので、火気や暖房器具等での乾燥は絶対にしないでください。
●床のお掃除に使う洗剤・ワックス・薬品・水等はよく拭きとってからご使用ください。
●植毛加工のため故意に糸をひっぱると抜けますのでご注意ください。無理にひっぱると商品を傷つけるおそれがあります。
●乾燥機のご使用はお避けください。
●ドラム式洗濯機(ななめドラム式を含む)は絶対にご使用にならないでください。パイル(毛足)の抜け落ちや形状の歪みの原因となりますので手洗いをお勧め致します。 その他ご注意
●お使いのモニターの設定により、色の見え方が異なることがございます。ご了承ください。
●本来の用途以外には使用しないでください。
●廃棄の際は、各地方自治体の廃棄区分に従って処理してください。シンプルだけど暖かみのある北欧風デザインが印象的なキッチンマット。お部屋のインテリアに馴染む落ち着いた色味で、キッチンだけでなく、ソファの下や廊下、玄関など様々な場所でマルチにお使いいただけます。 ふんわりと柔らかなポリエステル糸を使用しているのでやさしい肌触りに◎毛足が短くフラットなので、掃除機がかけやすくお手入れが楽♪ すべり止め加工付き 使っている間にマットがずれてしまわないように裏面に滑り止め加工を施しました。 丸洗い OK 洗濯ネットに入れて丸洗いできるから毎日キレイを保てるのが嬉しいポイント。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 配膳用品・キッチンファブリック » キッチンマット
柔らか ソファ モニター インテリア ゆがみ