NOOKトラベルポーチ

軽くて丈夫!シンプルでオシャレなトラベル用アイテム♪


NOOKトラベルポーチ

マットと生活雑貨 you motto

1,650 円 (税抜き)

商品情報 サイズ 約幅20×奥行8×高さ16.5cm(持ち手含まず) 耐荷重 約13kg(目安) 材質 表生地/ナイロン100%、内生地/ポリエステル100% 原産国 中国 使用上のご注意
●火のそばに置かないでください。
●色褪せや日焼けを防ぐため、直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。また、湿気などの多い場所での保管はカビの原因となりますのでおやめください。
●生地の特性上、摩擦・水濡れ・汗の影響によって色移りする場合があります。当製品と白や薄い色との素材を組み合わせる際は充分にご注意ください。
●あまりにも強い力をかけると商品が破損する恐れがあります。
●尖ったものや重たいものを入れたり、物の詰め込みすぎはお避けください。
●ラベルを取り外す場合は留め具をはさみなどで切り取ってください。無理にひっぱると商品を傷つけるおそれがあります。
●本来の用途以外には使用しないでください。
●廃棄の際は、各地方自治体の廃棄区分に従って処理してください。 お手入れ方法
※素材の性質上、洗濯・クリーニングは手洗いであってもお避けください。
※雨などで濡れた場合でも、乾燥機のご使用はおやめください。
●汚れを落とす場合は水や中性洗剤を使い、固く絞った布で拭きとってください。シンナーやベンジンなどの有機溶剤の使用は色落ち・変色の原因となりますのでおやめください。
●雨などで濡れた場合は、陰干しにして乾かしてください。
●商品のゆがみや縮み等の変形・変質、または火災の原因となりますので、火気や暖房器具等での乾燥は絶対にしないでください。 その他ご注意 お使いのモニターの設定により、色の見え方が異なることがございます。ご了承ください。アウトドア用衣料品などに使用されている軽くて丈夫なナイロン生地で作られたトラベルポーチ。落ち着いた色味の使いやすいシンプルデザインです。 アクセサリー等の小物収納に最適なファスナーポケットや、メイクブラシや化粧ボトルを立てて収納できるゴムバンド付きメインポケット等、多様なポケットがあり整理整頓楽々! ダブルファスナー仕様のため開口部が大きく開き、物の出し入れ楽々♪引っ張って開閉しやすいようにファスナー部分にはジッパータブ付きで使いやすい◎ ポーチにはフックが付いており、バー等に吊り下げた状態で使用可能。どこに何が入っているのか一目でわかるので、身支度がスムーズに行えます!さらに、中身を衝撃から守るクッション入りで持ち運びも安心♪

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 旅行用品 » トラベルポーチ・パッキングオーガナイザー
ボトル トラベル モニター 身支度 シンナー