ハイビスカス ハニーブラウン 5号 鉢植え fru 5月下旬以降発送


ハイビスカス ハニーブラウン 5号 鉢植え fru 5月下旬以降発送

レイテストプランツ

1,815 円 (税抜き)

特徴 ハイビスカスは、赤・黄・白・ピンク・オレンジ色など原色の鮮やかな花色が魅力の熱帯花木です。 花の寿命はほとんど1日限りですが、大輪の品種や涼しい季節は2日もつことがあります。 置き場所 日光がよく当たる場所を好みます。ただし夏に株が弱っているときは半日陰へ移動させるとよいでしょう。 冬はガラス越しの日光が当たる暖かい室内で管理してください。 5月から10月までは庭植えにすることができ、霜がほとんど降りないような地域では戸外でも冬越しします。 水やり 春から秋は鉢土の表面が乾いたらたっぷりと与えます。 特によく開花しているときは水分の吸収が盛んなので、水切れに注意してください。 冬は控え気味に管理します。 サイズ・その他

サイズ

5号鉢
※個体差がございますのでご了承の上お買い求めください。 入荷時期によっては蕾や花が付いていない場合がございます。

お花について


◆生花ですので、咲き具合などに画像と多少色目等が異なる場合が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆蒸れなど輸送中の事故を防ぐため、最小限の水分でお届けいたします。
◆植物の特性上、葉傷や多少の病斑等ある場合がございますが、生育には問題ありませんので、ご理解の上ご購入下さい。
※モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 花・観葉植物 » 鉢花
最小限 オレンジ モニター 水切れ その他