洋ランミニカトレア フェアリーランド ムーミン 9cmポット 洋ラン 洋蘭 インテリア tak


洋ランミニカトレア フェアリーランド ムーミン 9cmポット 洋ラン 洋蘭 インテリア tak

レイテストプランツ

1,782 円 (税抜き)

管理方法
■ 置き場所風通しがよく、窓際のレースカーテン越しのような日が当たるところで管理してください。 夏の日差しが強い時期は、葉焼けをおこす場合があるので注意しましょう。 寒さには比較的強く、冬でも最低7℃以上あれば育てられます。
■ 水やり常に湿ったままの状態は、根腐れの原因となるので乾いたらたっぷりと与えてください。 冬はやや控えめにしましょう。
■ 肥料成長期に薄い液肥を施してください。
■ サイズ・その他9cmポット
※個体差がございます。 【【

ご注文前に必ずご確認ください

】】   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※1枚目の写真は開花イメージとなります。
※入荷時期により、鉢の形状や材質が変わる場合がございます。

開花見込株

とは、一年以内に開花が見込まれる(各個体の開花時期に花芽が付く予定の株)『充実株』となります。ご了承の上お買い求めください。
※ご注文を受けてから、生産者より商品を取り寄せますので、お日にちをいただく場合がございます。(当店契約農園より厳選した鮮度の良い商品を選んでいただきお届けいたします。)
※植物の特性上、葉傷や多少の病斑等ある場合がございますが、生育には問題ありませんので、ご理解の上ご購入下さい。
※画像のサイズ、鉢サイズ等及び株の個体差は撮影時の物になりますので、生育等の理由で出荷時に大きさや形が異なる場合がございます。
※モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 花・観葉植物 » 鉢花
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ イメージ レース 風通し 日差し