ハワイアン ポスター    ハワイアン雑貨 ハワイアン 雑貨 インテリア

ハワイ直輸入のビンテージスタイルのポスター。壁のちょっとした変化を楽しめますよ。


ハワイアン ポスター    ハワイアン雑貨 ハワイアン 雑貨 インテリア

ハワイアンキルトのラナイブルー

2,684 円 (税抜き)

サイズ約23×30cm素材紙備考*実際のポスターの絵の下部分に小さくクレジット表示(著作権)が入っております。
*できるだけ実物に近く見えるよう撮影しておりますが、お使いのモニターや環境によって見え方は少々異なります。ご了承の上お求お願いします。
*ポスターのみのお値段となっております。ハワイアンポスター 

ビンテージ

 

Fly To Hawaii

 

パンアメリカン

 

約23×30cm

1898年にアメリカの準州になって以降、アメリカの観光地として栄えていったハワイ。 1920年代アメリカ本土からハワイへは、1週間ほどの船の旅でした。 1935年に入ると、パン・アメリカン航空が就航し、ハワイへの旅は時間的にも一気に短くなりました。(21時間半と今では想像もできない長さですが・・・)より身近な存在になったハワイはアメリカ人にとって、ユートピアの地として人気が高まり、広告印刷物やハワイをイメージしたアート作品などが数多く生み出されていきました。 そんな時代に描かれたノスタルジックな時間を感じるビンテージハワイアンポスターです。 古き良き時代のハワイに思いを馳せつつ、飾ってみるのもいいですよね。 こちらのポスターは、1940年代後半から1950年代初期にパンアメリカン航空の広告用につくられたポスターです。オリジナルをできるだけ忠実に再現できるように、紙、インクにもこだわったプリントポスターです。
*できるだけ実物に近く見えるよう撮影しておりますが、お使いのモニターや環境によって見え方は少々異なります。ご了承のほど宜しくお願いします。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 壁紙・装飾フィルム » アートパネル・アートボード
ノスタルジック プリント イメージ インク アート