「京越卸屋」二尺袖着物+襦袢 お仕立てオプション 肩上げ加工

当店で子供対応袴セットをご購入の方限定!


「京越卸屋」二尺袖着物+襦袢 お仕立てオプション 肩上げ加工

京越卸屋

4,000 円 (税抜き)

加工をご希望のお客さまへ 商品の加工に、1週間以上のお時間を頂戴しています。

商品名末尾に(rg)と記載のある商品を一緒に注文した場合

加工商品以外を先にお届けします。 加工が必要な商品は、出来上がり次第、お届けします。 商品のお届け日が異なります。 ご注意ください。

商品名末尾に(rg)と記載のない商品を一緒に注文した場合

加工が仕上がり次第、全ての商品をまとめてお届けします。 お急ぎの場合は、加工対象商品とは別でご注文をお願いします。 商品名 [お仕立てオプション]肩上げ 商品説明 《子供対応袴セット専用 寸法調整 肩上げ オプション》 当店にてご購入頂いた子供用袴セットの着物と襦袢に肩上げを致します。 お直しの糸を解けば少し背が伸びた後もご使用いただけます。 肩上げ対応の商品と同時購入時に限ります。 ご希望のお客様はご一緒に寸法調整肩上げオプションを買い物かごに入れて下さい。
■肩上げ 着物と襦袢の肩の部分を手縫いで縫い上げ丈を調節します。
■サイズ

F(L)サイズ 裄62cm仕上がり

・着物(裄68cm)⇒肩上げ後 裄62cm ・襦袢(裄67cm)⇒肩上げ後 裄61cm

F(L)サイズ 裄64cm仕上がり

・着物(裄68cm)⇒肩上げ後 裄64cm ・襦袢(裄67cm)⇒肩上げ後 裄63cm
■納期 ご入金確認後、営業日一週間から10日前後(シーズンによって異なります)
■ご注意 商品1点につきオプションの数量が1となります。 サイズ直し対応商品を複数お買い上げの場合、サイズ直しする商品を備考欄にてご指定下さい。 寸法直しは商品の記載サイズよりも丈を長くする事はできません。 お客様だけの特注のお品物をお作りしますので、お直しをしたお品は返品できません。 こちらは「京越卸屋」で対応の二尺袖袴セットを同時注文し、肩上げ加工を希望のお仕立てオプションです。 ご希望のお客様はご注文の際、対応の二尺袖袴セットとあわせて買い物かごに入れてください。 ご注意点
※肩上げ加工1件につき、このお値段になります。
※複数の加工対応商品ををお買い上げのお客様はどの商品に加工を施すのか備考欄にてお知らせください。
※皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、ご注文完了後のご交換・キャンセル・及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりません。 お申し込みの際は、サイズ・カラー等よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » キッズファッション » 和服 » 着物セット
申し込み シーズン 手縫い こちら カラー