AQA1 オンラインショッピング

伸びてくる芝生を止める!連結式の根止め板


あっと解消 楽天市場店

12,800 円 (税抜き)


※お支払方法に代金引換はご利用いただけません。 寸法(約) 幅16×奥行き1.4×高さ17.8cm/枚 重量(約) 87g/枚 素材・材質 ポリプロピレン 製造国 日本

芝の根止めトール(幅16cm×高さ17.8cm)

芝の根止め 20枚 芝の根止めトール 40枚 芝の根止めトール 60枚 芝の根止めトール 80枚 芝の根止めトール 100枚

芝の根止め(幅16cm×高さ13.7cm)

芝の根止め 35枚 芝の根止め 70枚 芝の根止め 105枚芝生を仕切ってキレイなお庭に

芝の根止めトール(幅16cm×高さ17.8cm)

芝生をしっかり仕切って美しいお庭に! 土に打ち込んで芝生のはみ出し(栄養繁殖)を防ぐ板です。 芝は横に横にと伸びてくるので、手入れが大変です。 芝に侵入してほしくない所との境界線に根止めをして、きれいに仕切ります。 樹脂製で軽く、連結も可能な形状ですので、組上げて設置が可能。 好みの形に連結したあとは、木槌やゴムハンマー等で打ち込んでください。 芝の仕切りとしては深く打ち込み、花壇などを作るときには少し上げた感じで打ち込むと、キレイに仕上がります。 花壇の中で、相性の悪い草花同士を仕切るのにもご使用いただけます。
●施工目安:20枚で約3mの連結が可能です。
※樹脂用ノコギリやプラスチックカッターでカット加工ができます。
※打ち込む際は当て木を挟んで打ち込むとキレイに入ります。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » 芝生
きれい 仕切り ノコギリ カット ポリプロピレン