再生プラスチック ぬかるみ

敷鉄板、ゴムマットの代替品として。農地のぬかるみ対策に!


 再生プラスチック ぬかるみ

あっと解消 楽天市場店

16,000 円 (税抜き)

・お支払方法に代金引換はご利用いただけません。 ・北海道、沖縄県、離島地域宛は、ご注文後に別途送料を追加致します。 ・その他、数量やお届け先により、配送方法や送料が異なる場合がございます。 ・お届け先は、法人住所または西濃運輸営業所のみとなります、個人宅住所へのお届けは出来ません。 ・法人住所宛てをご希望の場合は、配送先情報または備考欄にて法人名をご入力下さい。 ・西濃運輸営業所止めをご希望の場合は、配送先付近の営業所を案内いたします。別途ご希望がございましたら、配送先情報または備考欄に営業所名をご入力ください。
※法人住所宛てをご選択で法人確認が出来ない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 ・大量注文の場合、2日間の分納となる場合がございます。 ・日曜、祝日配達、配達時間帯の指定は出来ません。平日日中の時間帯にお届けとなります。 ・数量が多い場合、お客様に荷下ろしをお願いする場合がございます。その際はフォークリフト等の機材または人員のご準備をお願い致します。 寸法(約) 910×1,820×15mm(板厚13mm) 重量(約) 21kg(±5%) 素材・材質 ウッドプラスチック 仕様 表:滑り止め 高さ2mm 裏:フラット 穴開け:持ち手穴、連結用穴あり 製造国 日本農場のぬかるみ対策に 軽い!丈夫!腐らない!

農業分野向け養生敷板

農場のぬかるみ対策に! 敷鉄板、ゴムマットの代替品として需要が伸びている樹脂製の養生用敷板です。 ・田んぼや畑、ハウス等のぬかるみ対策 ・車両や台車の通行 ・家畜の通路 ・観光農園等で靴の汚れ対策 木材に似た自然で明るい色合いです。 柔軟性のある板で軽量のため、少人数・短時間で設置可能です。 環境にやさしい樹脂製敷板。 ウッドプラスチック(バイオマスプラスチック)を使用しています。
●「ウッドプラスチック」とは プラスチック(ポリエチレン)を木質繊維により強化した複合材料です。 製材工場の副産物であり自然由来のバイオマス資源を燃やさずに素材として有効利用しています。 石油由来のプラスチックの代替として普及が期待されている材料です。 電動ノコギリ等でカットできるので、敷く場所に合わせてサイズ調整可能。 安心の国内工場生産。(ISO9001 取得) 使用例 ご注意事項 設置、撤去、移動時など、人の手で取り扱う際は、必ず作業用手袋を着用してください。 軽量のため、車両の走行によりズレが生じる場合があります。 台風などの突風で飛ばされる場合があります。荒天が予想される場合は固定もしくは撤去してください。 鉄製クローラー車両の走行は破損のおそれや摩耗が早まります。 砕石、コンクリートガラ等、敷板に鋭利な物が刺さる条件では破損のおそれがあります。 敷板を固定した状態での持ち上げや、敷板上に物を載せた状態での移動は破損のおそれがあります。 敷板の固定を解除、または敷板上から物を降ろして移動させてください。 プラスチック製のため温度が低下すると硬くなり破損しやすくなります。 敷板の下にすき間、空間がないように敷き均しを行うよう冬季は特にご注意ください。 温度変化による製品の伸び縮みがあり、直射日光が強い夏場は特に大きく膨張します。敷板を敷設する場合は10mm程度のすき間を空けてください。 敷板の上を車両が通行する際は徐行してください。 側溝や段差など敷板の下に空間がある条件での使用。 クレーンのアウトリガー用敷板としての使用。 軟弱地盤や崩落の恐れがある地盤での使用。 製品上でのたき火、溶接火花等による火気使用。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » DIY・工具 » シート・ビニールカーテン
フラット 短時間 アウトリガー マット キャンセル