(財)日本消防設備安全センター認定品(はし-002号)

いざという時に役立つ避難はしご!


 (財)日本消防設備安全センター認定品(はし-002号)

あっと解消 楽天市場店

39,800 円 (税抜き)

避難はしごは定期的に点検してください。 防火対象物にご使用の場合は、専門の有資格者による6ヶ月に1回の機器点検及び、年に1回の総合点検が必要です。 防火対象物以外にご使用の場合でも、年1回の点検を実施してください。 点検時に外観の変形や破損、腐食がある場合は絶対に使用しないでください。 緊急時の使用以外の目的で使用しないでください。 製品の改造はしないでください。 商品名 オリールII型 4.5メートル オリールII型 5.4メートル オリールII型 7.3メートル オリールII型 8.3メートル 全長 4.5メートル 5.4メートル 7.3メートル 8.3メートル 重量 5.7kg 6.6kg 8.4kg 9.4kg  いざという時に役立つ避難はしご! 使用前に必ずやっておくこと はしごをかける場所が決まったら、つり下げ金具のボルト孔の位置を変えて窓枠の巾に合わせて、ボルト及びナットをしっかり締めつけてください。   オリールII型の使用方法 つり下げ金具の「内側」のマークが向かい合わせになるように窓枠に掛け、はしご結束紐をほどけば、はしごは展張します。 降りる時は、身体をはしごに密着させるようにして降りてください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 防災関連グッズ » 避難はしご
マーク ナット ボルト オリール はしご