アーモンド入り黒ごまきな粉 250g×4個セット

黒ごま+アーモンド+大豆。それぞれの良い所を一度に、簡単に取り入れることができます。


アーモンド入り黒ごまきな粉 250g×4個セット

自然食品専門店くるみや

3,494 円 (税抜き)

黒ごま+アーモンド+大豆。それぞれの良い所を一度に、簡単に取り入れることができます。体に大切な栄養バランスがバランス良く含まれていますので、美容や健康維持としてお子様からご年配の方までご家族皆様でお召し上がりください。
■3種それぞれの香ばしさを活かし、絶妙な配合で食べやすく素材の香ばしさを活かしました。
■独自の微粉末加工により、舌触りもなめらかで特に口に残りやすい胡麻も粒子を細かく加工してあるので、さらっとして食べやすくしてあります。
■牛乳にも溶けやすく使いやすくなっております。

お召し上がり方

〇牛乳やヨーグルトにまぜたりお味噌汁に少し加えて香ばしさをプラス。 〇納豆や揚げ物の衣に加えても美味しくいただけます。 〇甘味がないので、お砂糖はお好みで調節いただけます。 〇お餅に絡めて安倍川餅風にいただくのもオススメです。原材料:きな粉(日本産)、黒ごま(ミャンマー等)、アーモンドパウダー(アメリカ産)

開封前賞味期間

製造日より常温で180日 販売元:健康フーズ

この商品の詳細を調べる


食品 » 粉類 » その他
揚げ物 なめらか ミャンマー 販売元 プラス