有機ローレルホール(ローレルリーフ)4g×6個セット

有機JAS/無農薬栽培/オーガニックローレル


有機ローレルホール(ローレルリーフ)4g×6個セット

自然食品専門店くるみや

2,992 円 (税抜き)

有機JAS認定商品有機JAS認定を受けたローレルホールです。有機JASのローレルをハンドセレクトしました。お料理に上品な香りを添えてください。
◆有機JAS認定を受けたローレルホールです。
◆ローレルはローリエ、ベイリーフとも言い、日本では月桂樹として知られています。清々しく上品な香りが特徴です。
◆ギリシャやローマ時代から神聖視された樹木で、古代ギリシアでは葉のついた若枝を編んで「月桂冠」とし、勝利と栄光のシンボルとして勝者や優秀な者達、そして大詩人の頭に被せました。
◆ローレルの葉に含まれるシネオールという芳香成分は、唾液の分泌を促進するため、食欲の増進や消化を助け、肝臓や腎臓の働きを活発にします。
◆料理に使うときは、乾燥させてから利用する方が苦味が少なく香りが引き立ちます。乾燥した葉を折ることで、より強い香りを出すことができます。肉や魚の生臭さを和らげ、上品な香りをつけるために使われます。

保存方法

●高温多湿を避けて、冷暗所にて保存。本品は有機栽培された農産物を原料としております。
●保存の状態によっては、品質の劣化が進む場合がございます。
●開封後はしっかり密閉し、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がり下さい。

製造工程

収穫→ふるい分け→選別→金属探知→計量→包装→保管原材料:有機ローレルリーフ(トルコ産)

開封前賞味期間

常温で18ヶ月 販売元:株式会社エヌ・ハーベスト〓人類が自然から学んだ英知の結晶〓
■エヌ・ハーベストのスパイス・ハーブは、厳しい国際基準を満たした高品質な商品のみを、インド、スリランカ、トルコなどの世界中のオーガニック生産者から吟味して選びました。
■特にトルコでは、生態系を保全する農業が非常に注目されており、気候、土壌、生態学など多様な視点から有機農法が実践されています。
■わたしたちが毎日食べるものが、自然と調和したものであるのか。エヌ・ハーベストは、世界の先駆者たちから学び、安心で安全であることはもちろん、自然と人間に優しい食品を提供してまいります。

この商品の詳細を調べる


食品 » 調味料 » スパイス » その他
冷暗所 ギリシャ ハーブ わたし スリランカ