焼さば寿司×3本(8貫/カット済み)

冷凍保存&電子レンジで温めるだけの簡単調理!【焼き鯖寿司】【焼鯖寿司】【焼サバ寿司】【焼きサバ寿司】【焼きさば寿司】


焼さば寿司×3本(8貫/カット済み)

越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)

商品のポイント ◎たっぷり脂ののった鮮度抜群の肉厚なサバを使用! ◎霊峰白山の伏流水で炊き上げた酢飯との相性抜群! ◎独自の冷凍技術で素材の細胞を傷つけず美味しさそのまま! ◎急速凍結による雑菌の増殖を防ぎ、優れた安全性! ◎冷凍保存&電子レンジ解凍で使い勝手も抜群です! 福井名物の焼さば寿司。今ではスーパーや高速道路のサービスエリアでも販売され、寿司屋や料亭、回転寿司、居酒屋などの飲食店のメニューとしても定番化されています。ほど良く脂がのった浜焼き鯖に吟味された寿司飯。その味の組み合わせと美味しさは、一度食べると虜になるほど。ただ、酢飯は5℃以下になると硬くなる性質があるため、品質の面を考えると冷凍保存はNGとされてきました。そのため、一般的な消費期限は製造日から冷蔵保存で2〜3日と短く、近場の限られたお客様にしかお届けできません。「うーむ、、なんとかして遠方のお客様にもお届けしたい!」いろんなメーカーを探した結果、お隣の石川県に冷凍寿司を専門に製造している会社さんと出会いました。独自の冷凍技術で作りたての美味しさそのまま。そして、調理は電子レンジ解凍のみという手軽さがウリです。 商品内容 焼さば寿司(8切れカット)×3本 サバみりん焼き(サバ/ノルウエイ産、醤油、みりん、砂糖、)、かんぴょう煮(かんぴょう、醤油、砂糖)、しいたけ煮(しいたけ、醤油、砂糖)、生姜、白ごま、焼のり、なたね油、米酢(原材料の一部に小麦を含む)
※加工地:石川県 賞味期限 冷凍−18℃以下で1ヶ月。
※冷蔵・常温保存は酢飯パサツキの原因になりますので、ご遠慮ください。 お召し上がり方 凍ったまま電子電子レンジで3分ほど加熱します。その後、20分ほど放置して余熱で蒸してからお召し上がりください。 配送について ヤマト運輸クール便。注文より4日後以降〜30日以内でご指定下さい。 即日配送のあす楽 にも対応しています。
※天候・交通等の影響により、ご指定日時にお届けできない場合もございます。→ 配送の遅延について 販売者 株式会社伝食 〒914-0811 福井県敦賀市中央町2-22-32

この商品の詳細を調べる


食品 » 惣菜 » 和風惣菜 » 寿司
作りたて ノルウエイ 使い勝手 ヤマト運輸 サービス