令和5年産JAみゆき農協幻の米5kg

米にこだわる人ならは食して欲しい逸品! 新潟米の最高峰魚沼を超えるともいわれたこともあります。パッケージは異物混入を防ぐオリジナルの袋を利用しています。


令和5年産JAみゆき農協幻の米5kg

お米の吉野商店

3,776 円 (税抜き)

この無洗米は当店で無洗米に加工しております。 工程は玄米→精米→無洗米になります。 お米の触れる部分は全てステンレスで人の手に触れることなく衛生管理された自慢のおいしいお米をお届することができます。
※おいしい無洗米の炊き方
※普通のお米は洗米するとき最初に約二割の水を吸い込みます。無洗米はそれがありませんのでその分水加減を多くしてください。 内容量 5Kg 生産年 令和5年 保存方法 湿気を避け、冷暗所  
★無洗米センターの紹介
★この機械で普通米が節約志向の無洗米になります。 このお米は瞬時にして糠など、お米についている 汚れを洗い流してありますので、洗う必要はありません。普通米11キログラムで無洗米10キログラムが できますが糠汚れが取り除いてあるので普通のお米より実は日持ちします。幻の米令和5年産北信州みゆき農協のお米無洗米5kg 商品の特徴
■令和5年産幻のお米北信州みゆき農協のこしひかり5kg 米にこだわる人なら一度は食味して欲しい逸品! 新潟米の最高峰魚沼を超えるといわれています。 みゆき農協のこしひかりは店頭販売でも人気のある商品です。 最近男性のお客様の方がずいぶん増えました。 「この前のお米おいしかったから」とリピターが多いお米です。土づくりから苗づくりから稲づくりじっくり育てた逸品です。 即日出荷を心がけていますが、北海道、九州は翌々日のお届けになります。 ギフト対応 令和5年産が入荷致しました。 大自然が育てた

幻のお米JA北信州みゆき米

北信州みゆき農協のこしひかりは店頭販売でも 人気のある商品の一つです。 最近,男性のお客様がずいぶん増えました。 いろいろなお米を食べていただいて、「この前 のお米おいしかったから。」 とリピターさんが多いお米です。 信州の山々に降り積もった雪が広大な森林を育て、その森から湧き出す清流が、おいしい幻のコシヒカリを育てました。 豊かな水と土と太陽で、じっくり育った逸品です。ご要望お応えして無洗米もお作りしました。 おいしいお米をお届けするためには、お米を丁寧に 精米する機械が必要です。関東近県で 一番に無洗加工のラインも導入しました。鮮度の良さを試してください。
★★ご購入の前にお読みください
★★
★申し訳ございませんがあす楽を御希望の場合、お代引きか、クレジット決済でお願い致します。ご入金確認後、商品の発送をしております。
★お米はデリケート食材です。申し訳ございませんが、 食品の都合上、返品は受けておりません。
★生糠無料!お米のご注文と一緒にどうぞ!
★平日のお礼のメールは迅速にしておりますが、もしメールが届かない時は電話でお問い合わせください。土曜日の18時以降日曜日はお礼メールは月曜日になってしまう時もございます。

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » 白米
ライン 冷暗所 ギフト 土曜日 コシヒカリ