塩バター 5袋セット天然 さくら 酵母 米粉 パン 天然酵母 パン お買得 高級 バターの旨み 朝食に ランチに おやつに ヘルシーで 風味豊か 野菜 チーズ ハムを サンド トランス脂肪酸フリー 添加物不使用 よつ葉バター使用 粗糖使用 モンゴル 岩塩 使用 愛知

米粉、小麦粉、天然酵母、バター、塩のごくシンプルな材料で、丁寧にひとつずつの手作りです。焼くと中からバターの風味が広がり、塩味が甘さを引き立てます。


塩バター 5袋セット天然 さくら 酵母 米粉 パン 天然酵母 パン お買得 高級 バターの旨み 朝食に ランチに おやつに ヘルシーで 風味豊か 野菜 チーズ ハムを サンド トランス脂肪酸フリー 添加物不使用 よつ葉バター使用 粗糖使用 モンゴル 岩塩 使用 愛知

天然酵母 こめっ子ベーカリー

2,200 円 (税抜き)

商品説明名称パン詰合せ 品名 天然さくら酵母米粉パン(塩バター)セット原材料名米粉(国内産)、小麦粉(国内産)、さくら酵母、粗糖、湖塩、太白胡麻油、よつ葉バター(原材料の一部に小麦、乳含む) 内容量 (2ケ入り)5袋配送温度帯常温 但し 6月〜9月は冷凍配送 賞味期限 常温:製造日を含めて5日冷凍:製造日を含めて60日保存方法常温:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。冷凍配送:−18℃以下で保存して下さい。 製造者(株)四季 手作り四季パン工房   愛知県岡崎市八帖町往還通り137-3   0564-66-1112その他常温配送の場合 防腐剤・保存料・添加物は一切使用しておりませんので、美味しく食べて頂くために、受け取られたら出来るだけお早くお召し上がり下さい。お召し上がり頂けない場合は、個々にラップし、保存パックに入れ冷凍して下さい。冷凍保存の場合は、1ケ月内にお召し上がり下さい。『天然さくら酵母米粉パン(塩バター)(2ケ入り)』5袋セット のまとめ買いでお得な『送料無料』商品です。
※本品には小麦グルテンを9%添加した米粉を使用しておりますので、アレルギー対応商品ではございません。 『天然さくら酵母』は 徳川家康公が幼少期に植えられたという愛知県岡崎市にある桜樹から、家康生誕400年を記念して平成28年の春に満開の桜の花びらから採取した酵母を自社でバイオ育成して使用しています。 酵母名を『家康公お手植え桜酵母(家康さくら酵母)』といいます。 『天然さくら酵母米粉パン』は、素材を厳選し米粉は、主原料に愛知県産の『あいちのかおり米』の米粉を、小麦粉は北海道産を使用。醗酵に72時間もかけて焼き上げた風味や香味の良いパンです。 米粉は 特別に少し荒目の製粉加工したものを使用しておりますので お米の味がするパンです。 健康をテーマにトランス脂肪酸が気になる方のために,マーガリンやショートニングは使用しておりません。もちろん添加物も一切使用しておりません。小さなお子様にも、安心して楽しく美味しく食べていただけます。健康のことを考えた身体にやさしいパンです。バターやマーガリンを使用しなくても、美味しく食べられるパンを作ろうと完成させたパンです。毎日 食べても飽きないパンです。 パンは 当日焼いて その日に出荷致します。 お客様に出来立てをお届けして 味わって頂き パンの良さを感じて下さい。 醗酵に長時間を要しますので、出荷は月曜・水曜・金曜となりますので よろしくご理解をお願い致します6月から9月は、商品の管理上 冷凍出荷となります。 米粉のお米は、愛知県産の『あいちのかおり』から作った米粉です。 愛知県産のお米『あいちのかおり』は、「香るように芳醇な味」という意味が名前の由来となっています。 香りの良さに加えて、適度な甘みを持ったクセのない味わいのお米です。 『モンゴル岩塩』は 内モンゴル自治区アルシャン地方の塩湖から生まれた塩です。 一般の天日塩(天日乾燥させて造った塩のこと)と比較すると、モンゴル岩塩はニガリが極めて少なく、逆においしさを感じさせるカルシウムが多いため、ほのかな甘味とともに、雑味のないすっきりした味が特徴の粒子の細かい塩をとなっています。
※本商品には小麦グルテンを9%添加した米粉を使用しておりますので、アレルギー対応商品ではございません。 『塩バターパン』は 米粉の持ち味を生かしたもっちり感と、天然さくら酵母の旨さを味わって下さい。 よつ葉バターの香りと、口当たりの良い食感をお楽しみ頂けます。 モンゴル岩塩の塩味が甘さを引き立てます。 トーストすると香ばしく表面はカリッ、中はしっとり。生地に染みこんだ塩バターのおいしさがあとを引きます。サクッとした食感と塩味のきいた風味をお楽しみいただけます。 米粉の天然さくら酵母パンの甘さに癖になり、 ついつい、止まらなくなってしまいます。 朝食やランチにもぴったりです。サラダや飲み物を添えてどうぞ。 キュウリやレタス、トマトなどの野菜、ハム、チーズを挟んで『サンド』で ビールのお供にもピッタリ。 朝食には やっぱりお米だよねという あなたへ  ぜひお食べ頂き その食感を味わって下さい。

この商品の詳細を調べる


食品 » パン・ジャム・シリアル » パン » セット・詰め合わせ
キュウリ 手植え 内モンゴル自治 まとめ買い ランチ