≪あす楽対応≫コーナン オリジナル LIFELEX 4点ロック保存容器 パッキン一体型 210ml 製造元:アスベル(ASVEL)株式会社

フタのパッキンが一体成型で衛生的。隙間に汚れが入りにくい!


≪あす楽対応≫コーナン オリジナル LIFELEX 4点ロック保存容器 パッキン一体型 210ml 製造元:アスベル(ASVEL)株式会社

コーナンeショップ 楽天市場店

382 円 (税抜き)

サイズ

210ml

特長

●パッキン一体構造。隙間に汚れがたまらない
●レンジOK
●冷凍OK
●食洗機OK
●高耐久ロック部
●目盛り付き
●銀イオン抗菌

仕様

●容量:210ml
●商品サイズ(約):幅87×奥行111×高さ49mm
※記載の寸法は、商品の最大寸法を表示しています。
●材質:本体/ポリプロピレン 蓋/ポリプロピレン、熱可塑性エラストマー
●耐熱温度:140℃
●耐冷温度:−20℃

使用上のご注意

※製品に貼り付けているラベル、シールはご使用になる前に必ず剥がしてください。
※汁気の多い食品を入れ、横にすると汁漏れを起こす場合があります。持ち運びには十分ご注意ください。また、容器を横にしたまま使用しないでください。
※パッキン部を鋭利なものでこすると、剥がれて密閉効果がなくなります。
※食品の保存以外にはご使用にならないでください。
※製氷や汁物食品の冷凍には使用しないでください。
※蓋の留め具部分を無理に曲げたり、折りたたんだりすると壊れる恐れがあります。
※熱いものを入れ、蓋をすると蓋が開けにくくなることがありますので、十分冷ましてから蓋をしてください。
※高温の食用油や薬品は入れないでください。
※欠けたり、ひびが入ったり、洗っても取れない汚れのひどいものは使用しないでください。
※タワシや磨き粉で磨くと傷がつくことがあります。
※火やその他高温のそばに置かないでください。軟化や変形することがあります。

電子レンジ使用時のご注意

※容器及び電子レンジの表示、取扱説明書を確認してから使用してください。
※電子レンジ加熱時は必ず蓋のロックを外し、ずらしてご使用ください。
※高周波加熱専用であるため、直火、オーブングリルでの使用はできません。
※空焚きをしないでください。
※食品の量が少ない場合や水分の少ない食品、油分の多い食品への加熱は時間を短くしてください。
※本体底面に記載の耐熱温度・耐冷温度の範囲内でご使用ください。
※電子レンジから取り出す際は、容器が熱くなっていますのでご注意ください。
※加熱後、すぐに蓋をすると蓋が開けにくくなることがありますので十分冷ましてから蓋をしてください。

食器洗い乾燥機を使用する場合のご注意

※業務用食器洗い乾燥機は使用しないでください。
※食器洗い乾燥機の表示及び取扱説明書を確認してからご使用ください。
※変形する恐れがあるので、上に重いものを乗せたり、重ね置きしないでください。
※発煙等の原因になりますので、食器洗い乾燥機のヒーター部分に触れたり、落とさないようにしてください。また、吹き出し口やヒーターの近くに置かないでください。【抗菌加工についての使用上のご注意
※本体及び蓋に菌の増殖を抑える抗菌加工を施しています。
※パッキン部には抗菌加工は施していません。
※表面に接触した菌に対し効果がありますが、防臭効果や食品の防カビ、防腐効果は発揮されません。清潔にしてご使用ください。また、ご使用にならない時は乾燥させて保管してください。
※この製品は食品衛生法に適合しています。
※製品改良のため、予告なく製品の仕様を変更する事があります。ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » キッチン整理用品 » 整理ボックス
目盛り 磨き粉 グリル オーブン 持ち運び