ケアリーヴ治す力 ジャンボサイズ 4枚

★2999円以上で送料無料!北海道、沖縄は除く★痛みをやわらげ、早くきれいに治す!


ケアリーヴ治す力 ジャンボサイズ 4枚

湖畔の薬屋

762 円 (税抜き)

製品の特徴


●モイストヒーリング(湿潤療法)で、キズを早く治す。 治す力はハイドロコロイドという特殊な素材を使った「モイストパッド」でキズぐちをピタッと密閉。キズぐちから出る体液をパッドが吸収、保持。かさぶたをつくらず、キズを治すのに適している潤った環境をつくるので、皮ふが早くきれいに再生するのを促進します。
●かさぶたをつくらないからキズあとも残りにくく、きれいに治る。 治す力はモイストパッドが、キズぐちから出る体液を吸収、保持。 体液の中にあるキズを治す成分が十分に働き、皮ふをすばやく、スムースに再生。 キズあとが、残りにくくなります。
●痛みも、やわらげる。 キズは乾燥すると、神経に刺激を与え、痛みを生みます。 さらに、ゴミなどがキズぐちに残ったままかさぶたをつくると炎症を起こし、さらなる痛みのもとになります。 治す力は、モイストパッドがキズぐちをぴったりと覆い、キズを乾燥させません。 また、ゴミなどの異物の侵入も防ぎます。
●ぴったりフィットして、はがれにくい。
●水に、強い。
●通気性がいいから肌がふやけにくい。 サイズ:ジャンボサイズ80mm×100mm(パッド部45mm×60mm)

効能・効果

切りキズ、すりキズ、さしキズ、かきキズ、あかぎれ、さかむけ、靴ずれ等の創傷及び軽度の熱傷(やけど)の「治療の促進」、「痛みの軽減」、「湿潤環境の維持」、「保護」

使用方法

1.中央のはくり紙だけをはがします。 2.キズぐちにパッド部分をあてます。 3.残りのはくり紙をはがし、テープ部分を伸ばさずに貼ります。 4.パッドの周りやシワの留分をしっかりと押さえ、密着させます。

使用上の注意

再使用しないでください キズを水道水などでよく洗い、水気を清潔なティッシュペーパーやタオル等でふきとってからご使用ください。 (殺菌・消毒剤や軟膏・クリーム等は本品と併用しないでください) 貼ってしばらくすると、キズぐちから出てくる体液(浸出液)を本品のパッドが吸収・保持し、その部分がゲル化し白くふくらみます。 キズが治るにしたがい、体液(浸出液)の分泌が減ってきます。 そのため貼り替えるたびに、その白いふくらみが小さくなります。
●感染を起こす可能性のあるキズ、感染したキズ、かさぶたができているキズ、にきび、湿疹・発赤、虫さされ、皮ふ炎などの症状、目の周囲・粘膜には使用しないでください。
●開封後はすぐにご使用ください。
●キズの大きさより大きいパッドサイズの製品を使用してください。
●キズを水道水などでよく洗い、水気をふきとってからご使用ください。
●糖尿病や血行障害の治療を受けている方は、使用前に医師又は薬剤師に相談してください。
●小児に使用させる場合は、保護者の監督のもとに使用させてください。
●3歳未満の乳幼児には使用しないでください。
●はがす時は、皮ふを傷めないよう体毛の流れに沿って、ゆっくりはがしてください。
●パッドが濡れたり、液が漏れたり、はがれたりしたときは、新しいものに貼り替えてください。
●個包装に汚れや破損があった場合は使用しないでください。
●次の人は使用を中止し、医師の診断を受けてください。 1. 傷が悪化又は傷の治りが悪い。 2. 発疹・発赤ができた。 3. 膿があり感染が疑われる。
●直射日光をさけ、なるべく湿気の少ない涼しい、小児の手のとどかない所に保管してください。 区分:管理医療機器

ご注意


※パッケージデザイン等が予告なく変更される場合もあります。
※商品廃番・メーカー欠品など諸事情によりお届けできない場合がございます。 販売元:ニチバン株式会社 商品に関するお問い合わせ先 電話:0120-377-218 受付時間/平日9:00〜12:00、13:00〜17:00 (土日祝除く) 広告文責:有限会社シンエイ 電話:077-545-0252

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 衛生日用品・衛生医療品 » 絆創膏
ティッシュペーパー シンエイ 株式会社 テープ ジャンボ