ごほうび干し芋!広島県産紅はるか干しいも3袋 あま〜い焼き芋からできた!尾道のさつまいも!

【干し芋】【紅はるか】国産(尾道産)の食物繊維たっぷり「紅はるか」をじっくり焼き芋にし、食べやすくスライスして機械乾燥。栽培から手間ひまかけた「干し芋」です。


ごほうび干し芋!広島県産紅はるか干しいも3袋 あま〜い焼き芋からできた!尾道のさつまいも!

こだまいきいき農場

1,944 円 (税抜き)

そのままお召し上がりいただけますが、 グリルやオーブントースターで軽くあぶると更に柔らかくなり、 甘味が増しておいしくお召し上がりいただけます。 電子レンジで加熱しすぎると固くなります。ご注意ください。
★すぐにお召し上がりにならない場合は冷凍庫で保存をお願いします。 表面が白い場合がありますが、芋の糖分が表面で結晶化したものでカビではありません。安心してお召し上がりください。 名称:干し芋
●原材料名:さつまいも(紅はるか)
●原料原産地名:広島県産
●内容量:80g
●賞味期限:製造日より90日
●保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
●販売者:こだま食品株式会社〒720-2413 広島県福山市駅家町法成寺1575-9 栄養成分表示(80g当たり)/熱量259kcal、たんぱく質1.1g、脂質0.4g、炭水化物62.6g、食塩相当量0.07gこの表示値は、目安です。・開封後は、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。 ・品質保持剤は食べられません。電子レンジ等で温める場合は取り除いてください。 ・表面の白い粉はでんぷんが糖化したものです。安心してお召し上がりください。 ・さつまいも由来の黒いつぶや、すじが入ることがありますが品質には問題ありません。安心国産・九州産の紅はるか100%。おいも好き必見
★無添加 国産(広島県産 尾道)おいも好き必見!干し芋 干芋 国産 無添加 ほしいも 干しいも 焼き干し芋 芋 いも イモ 紅はるか 乾燥芋 ホシイモ 機械乾燥ごぼうび干し芋!いつもと違うほしいもです。
※パッケージの大きさやラベルの位置等が写真と異なる場合があります。ご了承ください。内容は同じです。 紅はるかをじっくり焼き芋にしているから、甘さが違う!蜜がとろっとやわらかく食べやすいほしいもです。焼き芋をスライスして機械乾燥させた「干し芋」です。 紅はるかは他のさつまいもと比べて、甘味や外観がはるかに良いことから、紅はるかの名がつきました。食物繊維が豊富で甘くてしっとりした食感の紅はるか干し芋です。尾道のさつまいも農家さんが手間暇かけて育て、干し芋に加工しています。蜜があるのでベタつきます。ご了承ください。
★すぐにお召し上がりにならない場合は冷凍庫で保存をお願いします。

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » 和菓子 » 干しいも
オーブン 炭水化物 当たり ごぼう 原材料