国産紫芋パウダー150gveganヴイーガン・離乳食・介護食用途に最適!生地の色付け ポリフェノール 食物繊維 毎日のプロテインにもそのままプラス!

プラントベース製菓にも。しっとり保水力。ポリフェノール・食物繊維を食事にプラス


国産紫芋パウダー150gveganヴイーガン・離乳食・介護食用途に最適!生地の色付け ポリフェノール 食物繊維 毎日のプロテインにもそのままプラス!

こだまいきいき農場

1,500 円 (税抜き)

内容量:150g 原材料:紫芋パウダー(国産)
●こんな方に! ・こどもと一緒に楽しく料理がしたい!食べたい! 加熱不要で時短・簡単に自然なカタチで栄養をプラスできる アレルギー物質を含んでいない植物性の材料で作りたい! ・ベジタリアン・ヴイーガンメニューを作りたい 動物性材料を使わずに幅広いレシピづくりが可能。 グルテンフリーのレシピにも。 ・介護食・離乳食メニューを作りたい 添加物を使わず、栄養のある芋パウダーでとろみをつけられる。
●いもこアルファって? 名前の由来 当社独自技術で芋のでんぷんをアルファ化したことで様々な用途に使えるようになった、「いもこ」。 従来の芋とは大きく異なります。 いもこをプラスすることで料理の幅が広がります。 いもこアルファの特徴 いもこは水と混ぜるととろみが出てくる。 また、パンやお菓子づくりなどでは、パサパサ感が減り、しっとり感や弾力も生まれる。 餡に配合すると「もちもち」した餡に。 愛称「いもこ」と呼んでくださいね。
※従来の芋パウダーでは水でとろみが出ず沈殿します。 ヴィーガン、ベジタリアンの方、プラントベースでのレシピづくりをしたい方。介護食、離乳食に適したメニューを作りたい方。加熱不要で使えるパウダーです。もちろん加熱利用もできます。ネコポスでのお届けですが、3袋以上のご注文は宅配便でのお届けです。
※宅配の場合、北海道沖縄は別途送料1100円頂戴いたします。 いもこ&まめこのレシピ集お付けしています。 いもこアルファの由来 当社独自技術で芋のでんぷんをアルファ化したことで 様々な用途に使えるようになりました。 従来の芋パウダーとは大きく異なります。 いもこは加熱不要で使え、さらにパン生地などの 弾力も生まれ料理の幅が広がります。 愛称「いもこ」です。 3袋以上のご注文は宅配便でのお届けです。
※宅配の場合、北海道沖縄は別途送料1100円頂戴いたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 粉類 » その他
グルテン お菓子 ヴィーガン フリー 原材料