煮出して飲む野菜スープ10包×6袋まとめ買い 味付けなし 野菜のお茶 国産乾燥野菜 野菜だし

始めやすい野菜スープ生活。話題のスープ健康法 ベジタブルブロス。離乳食のだしにも。自然な甘みを感じられる、滋味あふれる野菜だけの味。


煮出して飲む野菜スープ10包×6袋まとめ買い 味付けなし 野菜のお茶 国産乾燥野菜 野菜だし

こだまいきいき農場

14,580 円 (税抜き)

乾燥野菜だから旨味もぎゅっと凝縮。ベジタブルブロス。 味付けをしておらず、国産野菜100%だから、離乳食のだしとしても。 かぼちゃや玉ねぎのやさしい甘みを感じられます。 作り方:水1リットルに本品1包を入れて火にかけ、沸騰したら弱火で約20分間煮出して完成です。 簡単に野菜スープが手作りできます。 野菜パックと熱湯を保温ポットに入れて作ることもできます。 その場合は1時間程度経ってからお召し上がりください(その日のうちにお召し上がりください。ポット内に野菜の色が付くことがありますので、専用のポットを決めてお使いいただくことをおすすめします)。 1日1包分を目安にお召し上がりください。 基本の5種の野菜:かぼちゃ・玉ねぎ・人参・大根・キャベツをミックス ふだん野菜を煮出して作られている方も忙しい日にはぜひお試しください。 ひとつのパックにまとまって入っているので、濾す手間もなく、スープだけを簡単に飲むことができます。 野菜スープは、味付けをしておらず、野菜だけの滋味深い味をお楽しみいただけます。 お茶のように毎日続く野菜スープです。ダイエット中の方は食事前に飲むと満腹感も感じられ、おすすめです。 食欲がない時にもこのスープをぜひお試しください。またお料理のだしにしてもOK。 野菜の自然の味でカラダリセット 追加で入れたい好みの野菜があれば一緒に煮だしてさらに美味しく! お茶パックに菊芋ちっぷす、にんにくスライス、粒こしょう、生姜スライスや干しシイタケなどお好みの野菜やスパイスを入れて一緒に煮出しても。 薬膳スープのようにお作りいただけます。 味付けせずに飲むのがおすすめですが、慣れないうちは当店の野菜ブイヨンを少量足して調整するのもおすすめです。 ハーバード大学式野菜スープを手作りしている方も、忙しい時にはこちらをぜひお試しください。
※写真はイメージです。 名称:乾燥野菜ミックス 原材料名:乾燥かぼちゃ、乾燥玉ねぎ、乾燥人参、乾燥大根、乾燥キャベツ 原料原産地名:国産(かぼちゃ、玉ねぎ、人参、大根、キャベツ) 内容量:1袋:150g(15g×10包)×6袋セット合計60包 保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存してください。 栄養成分:1包15gあたり:熱量:55kcal、たんぱく質:1.6g、脂質:0.3g、炭水化物11.5g(糖質:8.5g、食物繊維:3.0g)食塩相当量:0.05g
※この表示値は、目安です。 お召し上がり方: 水1リットルに本品1包を入れて火にかけ、沸騰したら弱火で約20分間煮出して完成です。 品質に関するご案内 ・環境に配慮し皮の硬い部分なども入っている場合があります。中身をお召し上がりになる場合はご了承ください。 備考
●煮出したスープはお早めにお召し上がりください。
●煮出した後の小袋をハサミで切り、中の野菜を取り出して料理の具材としてご利用いただけます。
●お好みの野菜も一緒に入れて煮出すと自分好みの野菜スープが出来ます。
●スープやお味噌汁など、お料理の野菜だしとしてもご利用いただけます。 野菜スープ健康法(ハーバード大学式)で作られている方も、忙しい時にはぜひこちらをお試しください。 しょうがや、にんにく、お好みの野菜をプラスして煮出してもおすすめです。 もっと手軽に作りたい場合は、保温ポットに熱湯とパックを入れて1時間以上経ってからお召し上がりいただけます。一緒にしょうがやにんにく、こしょうを入れても。 ファイトケミカルスープ/フィトケミカル/野菜スープ/野菜だし/離乳食のだし/ベジタブルブロスこちらはお得な6袋セット(合計60包)です。乾燥野菜だから旨味もぎゅっと凝縮。ベジタブルブロス。味付けをしておらず、国産野菜100%だから、離乳食のだしとしても。 かぼちゃや玉ねぎのやさしい甘みを感じられます。 水1リットルに本品1包を入れて火にかけ、沸騰したら弱火で約20分間煮出して完成です。 簡単に野菜スープが手作りできます。 煮出したあとの具の活用レシピ!

この商品の詳細を調べる


食品 » 調味料 » だし » その他
ひとつ あたり 炭水化物 楽しみ お作り