こだま食品 梅ソーダの素 約1キロ分 梅シロップ が漬けるだけで2週間で簡単に完成

2週間で完成!梅に注ぐだけで失敗なく、簡単にできます!!生梅1kgが漬けられます。


こだま食品 梅ソーダの素 約1キロ分 梅シロップ が漬けるだけで2週間で簡単に完成

こだまいきいき農場

475 円 (税抜き)

こんな方に!梅のすすめ 暑さ対策に 梅シロップが甘いと感じている方に 夏のひんやりお菓子づくりに 市販のジュースを飲みたくない方に 季節感を大事にされている方に 梅を梅干し以外で活用したい方に
※15袋以上のご注文は追加送料をいただく場合があります。その場合、ご連絡いたします。 生梅1kgが漬けられます。 青梅または黄〜橙色に熟した梅を漬けてください。漬ける容器は消毒してご使用ください。 名称 梅ソーダの素(合わせ酢) 原材料名 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、醸造酢、黒糖蜜 内容量 700ml 保存方法 直射日光、高温を避けて保存してください。 販売者 こだま食品株式会社
※保存料を使用しておりませんので、28℃以下で保管し、室温が高い場合は冷蔵庫に入れていただくことをおすすめいたします。 ポイント:完熟した梅を洗って冷凍した冷凍梅で作ると、梅がよりふっくらと仕上がります。 完成した梅ジュースと梅で、子どもが大好きな梅ゼリー、梅ジャムなど作るのもおすすめです。 他、梅を漬ける以外にレモンを漬けても。夏の熱中症予防に 漬けた梅を刻んでお菓子作りや味噌と混ぜてお肉の味噌焼きなど。ジュースをサイダー割りにしたり、使い方は様々。商品名が「梅ジュースの素」から変わりました!原材料は変わりありません。生梅1kgが漬けられます。 酢を使用しており、氷砂糖で漬ける梅シロップと比べ酸味がございます。こちらは、梅を漬けていただく液体ですがほかのフルーツも漬けられます。 漬ける容器は消毒してご使用ください。
※15袋以上のご注文は追加送料をいただく場合があります。その場合、ご連絡いたします。 ポイント:完熟した梅を洗って冷凍した冷凍梅で作ると、梅がよりふっくらと仕上がります。 完成した梅シロップと梅で、子どもが大好きな梅ゼリー、梅ジャムなど作るのもおすすめです。 他、梅を漬ける以外にレモンを漬けても。夏の暑さ対策に 梅シロップの作り方は袋裏面に詳しく書いてあります。
※保存料を使用しておりませんので、28℃以下で保管し、室温が高い場合は冷蔵庫に入れていただくことをおすすめいたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 調味料 » その他
使い方 すすめ 冷蔵庫 ソーダ ゼリー