北海道道南産真昆布 お徳用 200g 高級だし昆布 お鍋 煮物 昆布

寒い日のお鍋に!不二のだし昆布


北海道道南産真昆布 お徳用 200g 高級だし昆布 お鍋 煮物 昆布

こぶちゃ本舗

1,512 円 (税抜き)

老舗昆布屋が厳選しただし昆布 昆布屋の職人が目利きし、こだわりの昆布を選びました。 たっぷり200g入った北海道道南産真昆布です。 北海道道南産真昆布のだしは、上品な甘味とコクのある味わいから『最高級の昆布』として名高い昆布です。 肉厚な真昆布は、鍋物、吸い物・味噌汁などの出汁に最適です。 また、きめ細かな繊維質の為、塩昆布を炊くともっちりとした食感の佃煮昆布になります。
※ご注文が集中した場合、商品の発送までに1週間程かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※こちらの商品はギフト包装不可となります。
※他商品との同梱可能です。名称 昆布乾製品 原材料名 真昆布(北海道道南産) 内容量 200g 賞味期限 製造日より365日 保存方法 高温多湿、直射日光を避けて下さい。 販売者 不二食品株式会社 大阪市港区弁天6丁目4番12号 わたしたちは一つ一つの商品に厳選したこだわりの素材を使用しています。 北海道産昆布は、北の大自然に育まれた自然の恵みそのもの。 四季を通じて美味しくお召し上がりいただけるよう、 季節折々の最適品を選定し、皆様に提供しています。 わたしたちが自信を持ってお届けする素材本来の旨味を存分に活かした 逸品をぜひご賞味くださいませ。

この商品の詳細を調べる


食品 » 乾物 » だし昆布
たっぷり きめ細か そのもの 目利き 原材料