長襦袢のお仕立て居敷当て付き

長襦袢のお仕立て 手縫い併用のハイテクミシン縫製。


長襦袢のお仕立て居敷当て付き

東レシルック専門店 工房おべべや

16,500 円 (税抜き)

・仕立てについて・ 長襦袢仕立て・衿芯衿布・半襟付き・居敷当て付き 手縫い併用ハイテクミシン仕立てでお仕立てします。 経験豊富な国内外の縫製工場にて丁寧にお仕立ていたします。 納期はおよそ30日〜40日とさせて頂きます。 ご着用予定日がある場合はあらかじめご連絡下さい。 短納期ご希望の場合は精一杯努力いたしますが、できない場合はご了承下さい。 代金引換での購入は出来ません。カード及び、銀行振込(前払い)のみとさせて頂きます。 入金確認後、仕立てに入ります。
※お仕立て品は、ご注文後、返品・交換・キャンセルはお受けできかねますのでご注意ください。
※加工代の金額は当店商品お買い上げの方への特別価格となっております。 お手持ちの商品への加工代金は、スタッフへお尋ねくださいませ。 ・仕立てサイズ・ 仕立て寸法詳細につきましては、お申し込み後当社より寸法確認フォームをお送りいたします。 サイズをお持ちでない方は、身長・腰まわり・体型をメールにてご連絡ください。

この商品の詳細を調べる


レディースファッション » 和服 » 和装小物 » 着付け小物 » その他
お送り 申し込み ミシン 手縫い お尋ね