山本漢方製薬株式会社 山本ビワ葉 500g<枇杷葉>(商品発送まで6-10日間程度かかります)

【ワタナベオイスター・渡辺オイスター・天眼・漢方相談店】


山本漢方製薬株式会社 山本ビワ葉 500g<枇杷葉>(商品発送まで6-10日間程度かかります)

美と健康・くすり 神戸免疫研究所

2,492 円 (税抜き)


■製品特徴 枇杷の葉を乾燥させたものです。
■お召し上がり方(一例を示したものです) 通常2Lぐらいの容器に水約600mlを注ぎ、本品10-15gを入れて弱火で加熱し、沸騰後約10分、弱火で煮出し、熱いうちにガーゼ又は茶こしでカスをこして下さい。 これをそのまま又は冷やして、数回に分けてお茶がわりにお召し上がりください。
*開封後は口をしっかりと閉め、袋ごと密閉容器に入れ、冷暗所(冷蔵庫など)で保管してください。
*本品は天然品ですので、色、味、においなどが多少異なることがありますが、品質には問題ありません。 なお、本品には入浴の際にお風呂に入れてお楽しみいただく例もありますので、一例をお示しいたします。 本品1-2つかみ(10-30g)を布袋に詰め、これを浴槽に入れてから、お風呂を沸かして下さい。 給湯式のお風呂の場合は。布袋に詰め、これを浴槽に入れ、少し時間をおいてから入浴してください。

お風呂に入れてご使用になられる場合のご注意


*浴槽に色素が付着した場合は、浴槽用洗剤で洗い落して下さい。
*残り湯で洗濯しますと、洗濯物が黄ばんでくる場合がありますので、残り湯での洗濯はしない様にご注意下さい。
*入浴中または入浴後に不快感があった場合は、直ちにご使用を止めて下さい。
■お取り扱い上の注意 1.開封後は、吸湿してカビが生えたり虫がつくものもありますので、湿気を避け、直射日光の当たらない涼しい場所に保管して下さい。 2.本品は防虫・防カビのために脱酸素剤を封入しておりますが、これを本品と一緒に煎じたり、食べたりしないようご注意ください。 3.製品にあたって品質には、細心の注意をはらっておりますが、ご不審な点がありましたら御一報下さいますようお願い致します。

お問い合わせ先

こちらの商品につきましては、当店(ドラッグピュア)または下記へお願いします。 山本漢方製薬株式会社 電話:0568-77-2319 受付時間 9:00-17:00(土、日、祝日は除く) 広告文責:株式会社ドラッグピュア 作成:201112W,201808SN 神戸市北区鈴蘭台北町1丁目1-11-103 TEL:0120-093-849 製造販売:山本漢方製薬株式会社 区分:食品

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 植物茶
ガーゼ 鈴蘭台北 冷暗所 煮出し 茶こし