兼松ウェルネス株式会社スターリミルク20g×32袋(640g)入<免疫ミルク>(発送まで7~14日程です・ご注文後のキャンセルは出来ません)

【送料無料・手数料無料】【ワタナベオイスター・渡辺オイスター・天眼・漢方相談店】


兼松ウェルネス株式会社スターリミルク20g×32袋(640g)入<免疫ミルク>(発送まで7~14日程です・ご注文後のキャンセルは出来ません)

美と健康・くすり 神戸免疫研究所

10,800 円 (税抜き)


■製品特徴たんぱく質や乳糖、ビタミン、カルシウムなどのミネラル類も豊富です。特にたんぱく質では、母乳に多く含まれるもので健康維持に重要な成分である、ミルクグロブリンG(ミルク抗/体)が独自のイムノ技術によって26種類含まれているのです。こんなに高たんぱく、高カルシウムな「スターリミルク」ですが、市販牛乳に比べても、実はとっても低脂肪でカロリー控えめ。添加物も一切使用しておりません。
■原材料脱脂粉乳
■栄養成分(1袋20gあたり)
◆エネルギー:71kcal
◆たんぱく質:7.7g
◆脂肪:0.2g
◆糖質:9.7g
◆ナトリウム:76mg
◆カルシウム:274mg
◆ミルクIgG(ミルク抗体):96mg
■お召し上がり方150cc程度の水又はぬるま湯(50度以下)に、1袋(20g)を良くかき混ぜながら溶かします。1日1-2袋を目安に、毎日続けてお飲み下さい。
■ご注意・本品は育児粉乳として開発されたものではありません。育児粉乳としてご使用しないでください。・ミルクアレルギーの方は使用しないでください。・機能性成分は、高温や激しい攪拌によって生理活性を失いますので、60度以上のお湯に溶かしたりジューサー等にかけることは避けて下さい。

お問い合わせ先

こちらの商品につきましては、当店(ドラッグピュア)または下記へお願いします。兼松ウェルネス株式会社 お客様相談室電話:03-3669-6110受付時間:平日9:00-17:00(土日祝日、年末年始を除く。)広告文責:株式会社ドラッグピュア作成:201111SN,201111SN,201804SN神戸市北区鈴蘭台北町1丁目1-11-103TEL:0120-093-849製造販売:兼松ウェルネス株式会社区分:健康食品・日本製
■ 関連商品兼松ウェルネス お取り扱い商品スターリミルク シリーズラクトフェリン 関連商品母乳は、皆さんご存知の通り、赤ちゃんが飲む大切な栄養源です。その母乳にどんな働きがあるか、皆さんはご存知でしょうか。お母さんのおなかから無防備のまま生まれた赤ちゃん。生まれてから半年程は感染症にかかりにくいと言われています。その不思議を解くカギは母乳です。 出産直後の母乳には、栄養成分のほかに抗/体成分が含まれていて、赤ちゃんを感染症から守ることができるようになっているのです。「スターリミルク」は、そんな母乳の働きに着目したアメリカのスターリ研究所が長年にわたり研究を進め、乳のみにより、母牛の元気力を伝達するという特質を活かし、牛乳をもとに、できる限り母乳を再現させたミルクとして、開発されました。独自の免疫技術って?...26種類の悪玉細菌を無害化しワクチンとして、乳牛に与えます。するとその体内にはこれら細菌に対抗し健康を維持するための、ミルクグログリンG(ミルク抗/体)等の成分が作り出されます。実は、これらの成分は、高温加熱や激しい撹拌などによって活性を失いやすく、通常の牛乳にはほとんど含まれないものなのです。これらは、ニュージーランドの大自然の中で健康に育った乳牛だけを選び、生産されています。さらに、ミルクに含まれるミルクグログリンG(ミルク抗/体)や栄養成分の活性が失われないような製法によって濃縮・乾燥され、スキムミルクパウダー(脱脂粉乳)に加工されています。人は、歳をとったり、体力が落ちたときに病気に感染しやすくなります。これは、抵抗力がおちてきたからです。「スターリミルク」には26種類のミルクグログリンG(ミルク抗/体)が含まれています。その成分は腸まで達します。これが、「スターリミルク」の最も大きな特徴です。たんぱく質や乳糖、ビタミン、カルシウムなどのミネラル類も豊富です。特にたんぱく質では、母乳に多く含まれるもので健康維持に重要な成分である、「ミルクグログリンG(ミルク抗/体)」がたくさん含まれているのです。「スターリミルク」はニュージーランドの大自然の中で放牧され、健康に育った乳牛から搾ったミルクです。人工飼育ではなく、自然の牧草により飼育されているため、安心してお召し上がり頂けます。
■スターリミルク 6つの安全
◆原料は100%生乳
◆米国FDA、農務省、及びニュージーランド農林省の食品基準をクリア
◆数々の臨床試験(人、動物)においてミルクアレルギー以外は副作用なし
◆酸農国ニュージーランドにおいて自然放牧で生産-徹底した品質管理
◆長い食経験(米国で45年以上、日本で15年以上)
◆米国の厳しい安全基準、GRAS取得済
※GRAS:Generally Recognized as Safe「スターリミルク」は、アメリカのスターリ氏によって開発され、1958年からスターリ研究所によって45年以上に渡って研究されてきました。日本人は通常、欧米人に比べて乳製品を食べる量が少ないので、「スターリミルク」の飲みはじめはガスを生じたり、下痢気味になることもあります。これは、腸内に乳糖を分解する酵素(ラクターゼ)が少ないためです。でも、このような症状のときは「スターリミルク」を少量ずつ、1日何回かに分けて、できるだけゆっくりと噛むように飲みましょう。このようにゆっくりと腸内の酵素を増やしていけば、1〜2ヶ月後にはだんだんと普通に飲めるようになるでしょう。ただし、先天性乳糖不耐性やミルクアレルギーの方は、お医者様とご相談の上、飲用をお止め下さい。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » 健康食品 » 栄養・健康ドリンク » その他
お客様 不思議 あたり おなか ラクターゼ