味の大王カレーラーメン&旭川ラーメン 蜂屋 各1箱セット 生麺 生ラーメンお土産らーめん苫小牧ご当地グルメ カレーライスの様 トロミスープかれー しょうゆ


味の大王カレーラーメン&旭川ラーメン 蜂屋 各1箱セット 生麺 生ラーメンお土産らーめん苫小牧ご当地グルメ カレーライスの様 トロミスープかれー しょうゆ

麺本舗吉粋 楽天支店

2,998 円 (税抜き)

商品詳細

商品内容

味の大王&蜂屋 味の大王カレーラーメン 内容量:324g めん重量:110g×2 カレースープ添付 蜂屋醤油ラーメン 内容量:340g 生ラーメン:110g×2 蜂屋醤油スープ×2袋 こちらの商品はご注文を頂いてからの製造となりますので発送までに1週間程、日数が掛る場合がございます。その旨、ご了承の上、ご注文を宜しくお願い致します。

保存方法

直射日光・高温多湿を避け冷暗所で保管下さい。 ♪Q&A よくある質問

配送方法

常温で発送北海道を代表するラーメンをセットにしました。苫小牧の有名店

味の大王のカレーラーメン

と、旭川の有名店

蜂屋しょうゆ味

です。どちらも生めんタイプなので、ご自宅で本場のラーメンを堪能頂けます。 旭川名物 北海道旭川を代表する濃厚ラーメン 癖になる味わい アジの風味に特性焦がしラードが香ばしい! 創業 昭和22年、旭川の老舗ラーメン店「蜂 屋」は北海道の3大ラーメンの一つ、旭川ラーメンを代表する有名店です。 『蜂屋』という名前は、『蜂は巣を守り、巣に帰る』蜂の性質から、お客様に何度も足を運んでいただきたい。という願いを込め、名付けられました。 北海道旭川地方独特の低加水で練り上げられた麺は、白く、透明感がなく、もっちりとしたと食感が特徴です。 個性的なスープ スープは、丸干しの鯵(あじ)のスープと豚骨スープを別々の釜で取り、仕上げの際に合わせ、鍋で焦がした油(焦がしラード)を加えた独特の風味があるスープです。他では味わえないあっさりしたなかにもコクのある独特の味わいがたまらない!! 一度食べたら忘れられない味!お土産用にも、ご自宅用にもオススメ 最後の一滴まで飲み干してしまいたい癖になる味わいです。 時は1965年(昭和40年)春、北海道・苫小牧市にある”味の大王”で「カレーラーメン」は誕生しました。 先代のたゆまぬ努力の末、生誕40周年にて今では半数以上のお客様に「カレーラーメン」を注文して頂けるようになりました。 奥深いコクのある秘伝のカレーペーストで仕上げました 麺に絡みつく、スパイシーで濃厚なカレースープ!一度食べたらクセになる♪ 「味の大王」こだわりの逸品です。 シコシコつるつる麺がスパイシースープに絡みつく!! 一度食べたら病みつきになる深いコクと旨味のスープは、試行錯誤の末に完成された味。至極の一杯を是非お召し上がり下さい。
●美味しい召し上がり方(1人前)
● 大きめの鍋にたっぷりのお湯を沸かします。
※ゆで湯の量は麺1食増えるごとに約1リットルずつ増やして下さい。 麺はゆでる直前に開封し、やさしくほぐした後、沸騰したお湯の中に入れゆでます。(麺の硬さはお好みで加減して下さい) 小さめの鍋にスープとお湯を入れよくかき混ぜます。 火にかけ、麺の茹で上がりと同時になるようにひと煮立ちさせます。 (注意:くれぐれも麺をスープと一緒に煮ないで下さい) 茹で上がった麺はよく湯を切って丼に移し、沸騰したスープをそそぎ、お召し上がり下さい。お好みで焼豚、メンマ、ねぎ等を添えますとより美味しく召し上がれます。
●美味しく作るコツ
●あらかじめ丼は湯を入れ温めておいて下さい。
●スープとを袋のまま、器に注いだお湯につけて温めて下さい。袋のまま器に注いだお湯につけて温めますと取り出しやすくなります。(袋のまま直接鍋で温めないで下さい)

この商品の詳細を調べる


食品 » 麺類 » ラーメン
スパイシースープ 冷暗所 スパイシー セット こちら