北海道産 あずき茶 20袋入り むくみがちな方におすすめです

北海道産あずき100%


北海道産 あずき茶 20袋入り むくみがちな方におすすめです

きらら楽天市場店

980 円 (税抜き)

日本人が昔から親しみ、どこかホッとするあずきの味わいと香り。 北海道産あずきを100%使用し毎日飲みやすい味わいに仕上げました。 おしるこやぜんざいなどとはまた違った穏やかな風味をお茶としてお楽しみください。
■小川生薬の北海道産あずき茶は、北海道産あずきを100%使用しています。
■創業1925年の小川生薬独自の伝統技術で飲みやすいあずき茶に仕上げました。
■素材の良さをそのまま活かし、しかも飲みやすく仕上げた日々の健康維持に最適な健康茶です。
■ノンカフェイン
■使いやすいティーバッグタイプ

お召し上がり方

・煮出し 沸騰水500mlに対してティーバッグを1袋入れます。 火を弱火にして、ふきこぼれないようふたをずらして約3~5分煮出します。 火を止めて10分~15分位してティーバッグを取り出してください。 ・急須 ティーバッグ1袋を急須に入れ200mlのお湯を注ぎ約30秒待ってお召し上がりください。
※お好みによりお湯の量、浸水時間を調整してください。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 植物茶
北海道 日本人 しるこ ぜんざい ティー