存在感たっぷりに使うも良し。ちょっとしたポイントに使うも良し。いろいろな変化が楽しめる変り糸のご紹介です。

世界で一つだけの個性あふれる作品に。


 存在感たっぷりに使うも良し。ちょっとしたポイントに使うも良し。いろいろな変化が楽しめる変り糸のご紹介です。

糸のきんしょう

1,100 円 (税抜き)

皆さんの作品にちょっと変わった彩りを加えてくれる変り糸のご紹介です。 作品全体にどーんと使って頂いて存在感を出してみたり、ちょっとしたポイントに入れてアクセントをつけてみたり、アイデア次第でいろいろな色の変化や奥行きのある表情を表現できるかと思います。 こちらの糸はモノトーンのスラブ糸に細い糸を網状に巻き付けてギザギザとしたカベ糸のような糸になっています。 色の変化とともにデコボコした生地の変化をお楽しみ頂ける、さらっとした滑らかな肌ざわりの糸です。 素材:化繊(アクリル) 1巻あたり重量:200g 1巻あたり長さ:約800m 1kgあたり単価:5,500円(税抜価格5,000円) お届けの形状:「巻き」 手編みの方は棒針、カギ針とも2〜3号程度を目安にして頂くと良いかと思います(手によって前後しますのであくまで目安としてお考え下さい)。 

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 手芸・クラフト・生地 » 毛糸
アクリル スラブ ギザギザ アクセント 手編み