名古屋帯 正絹 となみ織物 なごや帯 全通 九寸 小紋 色無地 紬 おしゃれ 格子柄 未使用 未仕立て nagoyaobi-00012

日本製 おしゃれ名古屋帯


名古屋帯 正絹 となみ織物 なごや帯 全通 九寸 小紋 色無地 紬 おしゃれ 格子柄 未使用 未仕立て nagoyaobi-00012

着物タウン

29,800 円 (税抜き)

最短での発送をご希望の場合は日時指定をしないでご注文下さい。 サイズ 長さ:約372cm (お仕立て可能範囲 約360cm~約372cm)  幅:約34cm(お仕立ての際は約31cmで仕立てます) 素材 絹:100% 商品説明 日本製 となみ織物謹製、全通の名古屋帯です。 着物の柄を引き立ててくれる、合わせやすい帯となっています。 商品は、新品未仕立の状態ですのでご使用にはお仕立てが必要です。 お仕立てご希望の場合は追加オプションよりご選択ください。 システムの都合上、ご注文の際にはオプションの料金は追加されませんので、ご注文後に金額変更の上ご連絡させていただきます。 注意事項
※たたんで収納されているため軽いタタミしわがついている場合がございます。
※生地の裁断位置により多少柄の出方が変わることがございます。
※当店の記載している実寸ですが、一部商品のみ採寸したサイズです。   商品により個体差がありますので、多少の誤差がございます。   表記サイズは目安としてお考えください。
※商品の色はできる限り実物に近づけていますが、   お使いのPC環境によって実際のものと若干色が異なる場合がございます。   詳しい情報は、スタッフまでお電話またはメールにてお問い合わせください。

この商品の詳細を調べる


レディースファッション » 和服 »
タタミ 名古屋 スタッフ システム メール