むす美 150 晴れ着つつみ ふろしき 約150cm 綿 100%

大判風呂敷 着物つつみ たとう紙ごと着物を包めるふろしき お泊り保育時などの布団も包める!


むす美 150 晴れ着つつみ ふろしき 約150cm 綿 100%

きもののことなら

3,520 円 (税抜き)

説明

むす美のむすび目

約1300年の長きに渡り使われ続けてきた「ふろしき」。ふろしきという道具を通じて、日本人が大切にしている「こころ」や「知恵」を、今そして次の世代へと結んでいきます。

晴れ着つつみ

振り袖やハレの日の着物を包むときに使えるふろしきです。たとう紙に包んだ着物や帯・小物まで包めて持ち運べる便利なサイズです。従来よりも生地を軽くし、持ち運びやすさを追求しました。 ・22008-401/梅 ピンク 極寒の中、百花に先駆けて咲くことからおめでたい花とされている梅。特に「利休梅」の文様は、茶道をたしなむ方から慕われ、丸く愛らしい文様が人気です。 ・22008-404/花づくし アカ 伊砂文様研究所の数ある文様の中から花々を集めて裂取りにデザイン。桜や梅、椿、菊など幅広い世代に長く愛されてきた花々を使用した、華やかでおめでたい柄です。

贈り物としてもおすすめ

たとう紙ごと着物を包める、華やかでおめでたい大判のふろしきです。振袖や着物に添える贈り物としてもお使い頂けます。 メール便対応OK その他 写真はメーカー側の画像を利用致しております。 ディスプレイの設定等によっては若干異なる場合がございます。
※本商品はお取り寄せとなる場合がございます。その際には1週間程度お時間を頂く場合がございますが、ご注文後のメールにて詳細をご案内させて頂きます。 開封された物の返品・交換は致しかねます。 また、ご購入後にサイズを誤った・画面で見た色味と違う等の理由によるご返品等も一切お受付致しかねます。ご了承くださいませ。 万が一お届けした時に異常がございましたら、早急に当店までご連絡頂けますようお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


レディースファッション » 和服 » 和装小物 » 風呂敷
おすすめ 日本人 万が一 晴れ着 振り袖