●直接仕立て 夏物九寸帯(開き仕立て/松葉仕立てをお選び下さい)モス裏地付き(夏用三河綿芯使用 白/黒)


●直接仕立て 夏物九寸帯(開き仕立て/松葉仕立てをお選び下さい)モス裏地付き(夏用三河綿芯使用 白/黒)

京都きもの市場 楽天市場店

13,900 円 (税抜き)

帯芯:綿100% お仕立て後のお届け納品なら、お仕立て代が1,500円お安く!通常価格15,400円のところ、13,900円に!
※お仕立て後の商品は、ご返品を承ることができません。お仕立て後のお届けご希望の場合、商品と一緒にお買い物カゴにお入れ下さい。(お手元で商品をご確認後にお仕立てをご依頼いただく場合はこちらをご利用いただけません。その場合、買い物カゴに入れていただきましても、ご注文をキャンセルさせていただきます。)お仕立て上がりまでの期間はおよそ4週間です。(年末年始・お盆・GWを挟む場合は、5日〜10日ほど期間が伸びます。)

開き仕立て/松葉仕立て どちらかをお選びください。

≪開き仕立て≫半分に折らずに帯地と帯芯をかがって仕立てます。胴回りをご自身の好きな巾で結ぶことができます。≪松葉仕立て≫手先の部分だけを半分に折って縫製された仕立て方です。胴回りは折らずに仕立ててあるのでご自身の好きな巾に調節することができ、かつ手先は半分に折っているので楽に着付けをすることが出来ます。手先の長さは約38cmにて仕立て上がります。ご指定がございます場合は、備考欄よりお知らせください。
★通気性の良い夏帯用綿芯を使用してお仕立てします。

文責:

▲ サブ画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

この商品の詳細を調べる


レディースファッション » オーダーメイド » その他
クリック お知らせ 着付け 年末年始 どちら