●直接仕立て(名古屋仕立て)九寸帯芯入仕立(三河綿芯「松」使用)薄手で張りのある仕上がり(標準)


●直接仕立て(名古屋仕立て)九寸帯芯入仕立(三河綿芯「松」使用)薄手で張りのある仕上がり(標準)

京都きもの市場 楽天市場店

7,850 円 (税抜き)

帯芯:綿100% お仕立て後のお届け納品なら、お仕立て代が1,500円お安く!通常価格9,350円のところ、7,850円に!
※お仕立て後の商品は、ご返品を承ることができません。お仕立て後のお届けご希望の場合、商品と一緒にお買い物カゴにお入れ下さい。(お手元で商品をご確認後にお仕立てをご依頼いただく場合はこちらをご利用いただけません。その場合、買い物カゴに入れていただきましても、ご注文をキャンセルさせていただきます。)お仕立て上がりまでの期間はおよそ3週間です。(年末年始・お盆・GWを挟む場合は、30日〜35日です。)
★名古屋仕立ては、胴に巻く部分から手先までを半分に折って縫製された仕立て方です。お着付けの際に半分に折る必要がないので、楽に着付けることが出来ます。
★三河綿芯「松」という帯芯は、薄地で張りのある仕上がりになります。また起毛性があるため帯地ともずれにくく、幅広い帯地にお使い頂ける万能な帯芯です。

文責:

▲ サブ画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

この商品の詳細を調べる


レディースファッション » オーダーメイド » その他
クリック 仕上がり 着付け ところ 上がり