醤油せんべい(10枚 袋入)

基本中の基本!国産うるち米と生の醤油だけで仕上げたこだわりせんべい!【おせんべい】【おせんべい/せんべい/お煎餅/煎餅/おかき/和菓子】


醤油せんべい(10枚 袋入)

喜八堂 楽天市場店

680 円 (税抜き)

内容量:10枚 袋入 原材料:国産上質うるち米、生醤油(小麦、大豆)消費期限:製造日より90日保存方法:直射日光・高温多湿は避け、開封後はお早めにお召し上がりください。(煎餅1枚の大きさは直径約7cm厚さ1cmです) 堅さ:
★★★☆☆たまらない醤油の香り!こだわりの煎餅をお試しください。 こちらの手焼きせんべいは、原材料に国産のうるち米と生醤油のみを使用して作られております。 日頃から調味料(アミノ酸等)や添加物の入った商品になれているお客様には味が物足りないと感じる場合があります。 また喜八堂では、通常和菓子や米菓で使用される米粉ではなくお団子やご飯にしても美味しいお米の玄米を煎餅によって色々な大きさに製粉して使用しています。 高度成長期以降、大量生産の時代に入り、味の無いお米に味を付ける為、添加物の使用が頻繁に行われるようになりました。調味料、着色料、甘味料、ゼラチン、水飴、デキストリン等々が入ったお煎餅には味の濃さではかないませんのでご理解ください。 喜八堂では小さなお子様が食べても安心できる商品を心がけております。添加物等に少しでも関心のあるお客様、アレルギーを気にするお客様、国産の原材料が安心という数少ないお客様のご購入をお待ちしております。  
■原材料は米と醤油のみ、こだわりの無添加、無着色。 手焼き職人が、一枚一枚丁寧に焼き上げて生醤油を付けた煎餅。素朴な味が大評判。上質の国産うるち米(みなさんが毎日召し上がるご飯と同じお米です。ちなみにあられはうるち米です)を使用して煎餅の生地から作りました。上質のお米でつくった生地は直営店ではお団子にもなっているほどの上等品。残念ながら添加物を使用しない為、賞味期限は当日限りの売り切れごめん!ネット販売は不可能です。そんな生地を使用した煎餅だから間違いない。無添加ですから、沢山食べても胸焼け等もおこしません。もちろん原材料は米と醤油のみ、こだわりの無添加、無着色。 関東平野のからっ風に鍛えられたお米です。みなさんが食べるお米と同じです。古米や破砕米、輸入米は使用しません。   全て国産の上質米です。喜八堂のせんべいは、お店で出しているお団子や焼きおにぎりと同じお米で作られます。 生地は同じ素材から作っても、毎日同じものができるわけではありません。   生地の水分量から、温度や湿度等まで毎日違う様々な条件と照らし合わせ炎と挌闘しております。職人たちの経験と仕事が美味しいお煎餅を作り上げます。

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » せんべい・米菓 » せんべい » 堅焼きせんべい
胸焼け アミノ酸 間違い 直営店 和菓子