木箱 MA3KN単品 国産赤松無垢材(パイン材) 無塗装 りんご箱 カンナ仕上げ

国産木材の木箱 木のはこ屋


木箱 MA3KN単品 国産赤松無垢材(パイン材) 無塗装 りんご箱 カンナ仕上げ

木のはこ屋 楽天市場店

2,288 円 (税抜き)

単品

MA3KT(取手付き)はこちら。

専用フタ

MA3KNFはこちら。 天然無垢の国産赤松を使用した木箱です。 赤松材は、白から黄色系の明るい色味で、使い込むことにより飴色に変化していき、一緒に時の変化を感じさせてくれる木です。 大きな節が多く、硬くしっかりとした重さがあります。 また油分を多く含むので、耐水性にも優れています。 実際に昔からりんご箱に使用されており、木肌や木目が美しい素材です。 ちょっとした小物入れやタオルなどを畳んで入れたりするのにちょうど良いサイズの木箱収納ボックスです。


※必ずご確認下さい


※タッカー打ち仕様にて作成しております。
※天然木ですので、作成後に木が反って隙間が出てしまう場合がございます。予めご了承ください 。
※木材にささくれなどがある場合がありますので、お気をつけください。
※タッカーや釘打ちの際に、多少ヒビや欠けが生じます。予めご了承ください 。
※掲載の写真と実際の商品とでは、色や質感が異なる場合がありますので予めご了承ください。
※タッカー打ちに仕様を変更しております。丸釘打ちの木箱をご希望の場合、ご注文の際、備考欄に丸釘打ち木箱希望とお書き添え頂けますと+300円追加で丸釘打ちにて製作させていただきます。
※タッカー打ちに仕様を変更しております。丸釘打ちの木箱をご希望の場合、 ご注文の際、備考欄に丸釘打ち木箱希望とお書き添え頂けますと +300円追加で丸釘打ちにて製作させていただきます。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 収納家具 » 木箱
りんご ボックス サイズ タオル こちら