スターリミルク(20g×32袋入)(健康食品 自然食品)

送料無料/スターリミルク/32袋


スターリミルク(20g×32袋入)(健康食品 自然食品)

健康エクスプレス

7,740 円 (税抜き)

お召し上がり方 スターリミルクの抗体成分など、たんぱく質は熱によって壊れやすいため、低温乾燥され、粉末状になっています。その製法ゆえに絞りたての機能を保つことができているのです。そのため、抗体を壊してしまうほど熱いお湯で溶いたり、強くミキサー等でかき混ぜることは避けてください。あとはふつうの牛乳と同じようにお使いください。 栄養成分 1袋(20gあたり) エネルギー:71kcal、たんぱく質:7.7g、脂質:0.2g、炭水化物:9.7g、ナトリウム:76mg、カルシウム:274mg 販売 兼松ウェルネス株式会社 さらにパワーアップした「スターリミルクゴールドEX」はこちらから→現代人の健康を守る"おとなのミルク" スターリミルクは、母乳(初乳)の素晴らしい働きを、自然放牧で育つニュージーランドの乳牛で、できる限り再現させた商品(健康に育った乳牛から搾ったミルク)です。人工飼育ではなく、自然の牧草により飼育されているため、安心してお召し上がり頂けます。機能性成分を豊富に含み、独自の技術により、成分の活性が失われないように工夫してつくられています。高たんぱく、高カルシウム、低脂肪の理想的な栄養食品です。高たんぱく、高カルシウムな「スターリミルク」ですが、市販牛乳に比べても、実はとっても低脂肪でカロリー控えめ。添加物も一切使用しておりません。スキムミルクタイプ。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » 健康食品 » 栄養調整食品 » その他
ミキサー スキムミルク あたり 炭水化物 控えめ